掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

918 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:52
>>528★命
フッ、そうだったな。
俺はお前と違って、どうも騒がしいのは苦手でな…気付けば静かな屋上に居る。
まあ、“下”から聴こえてくる喧騒は嫌いじゃないがな。

>いきなり人の前に刃を向けるのは少し行儀が悪いのでは無いか?

ああ、俺の悪い癖だな。
だが、誰にでも向けている訳ではないぞ?
刃に怯える様な相手には最初から向けたりせんさ。
言うなれば…お前は俺の強者センサーに引っ掛かった、という訳だ。

>ああ、今の姿は『命』だ、出来れば其方で呼んで貰えると助かる

そうか、典人がそう言うなら…あ、いや、命がそう言うのならそう呼ばせてもらう。
改めてよろしく頼むぞ、典…命。

>其れと……吾が此処から居なくなって居た間、誰と行動を共にしておったのかも、暇が有れば語る事としよう

ほう…それは興味深い。
是非訊かせてもらおうか。
俺はお前の事を友だと思っているが…思えば知らない事が多過ぎたからな。
…その前に一応訪ねておくが、それは天野優月に聞かれても良い内容か?(不安気)

>>541 ★前野紫夕&羽藤るか
俺の魂に直接響いてくるその言霊…あんたも機関の者か?
なら最初に言っておく。俺は機関の操り人形にはならない。
例えあんたの様なA級異能使いが相手でもな。
…フッ、なんてな。冗談だ。

最近の俺からは固さが消え失せた…か。確かに、よく言われる。
ブレイドのみに許された言霊の詠唱…あれには膨大な魔力と時間がかかるが故に、今は抑えているのさ。
まあ、伴侶…もう伴侶で良いな。伴侶と娘の影響というのも事実だ。
俺は確かに丸くなった…だが、険が取れたとは言え刃まで錆び付かせた覚えは無い。
俺が受けてばかりの男だとは思わない事だ。

>あなたはなぜ最近芋羊羹を差し入れているのですか?巨大化でもさせるおつもりですか?

これか?これは戦友への差し入れだが…巨大化…?
羊羮で巨大化するバカがどこに居るんだ。
何を言うかと思えば…全く、あんたの言う事はダダダ、ディダダ、ドゥダダ並に意味が理解らないな。

>偶然に偶然が重なり合った瞬間、それを人は奇跡と呼ぶのです

偶然?奇跡?それは違うな。
俺は天野優月に願いを叶えてやると言った。
その約束を果たしただけだ。

………いや、嘘だ。あれは偶然さ。
まあ、あれぞ典人がノリノリ少年と呼ばれる所以なのだろう…恐らくは。

>更にゴッホは音楽家でしたか?

傷口を抉るか…容赦が無いな。
だが、今の俺に必要なのはあんたの様な鋭い刃だ。
憐れみなど不要!好きなだけ罵るが良い…その痛みが俺を強くする…!

>最後に金城さんと同じく、奥様を槍玉にあげる形になってしまい、本当に申し訳ありません

別に…あんたが悪い訳でもないだろう。
あんたに宿った異能がたまたま人よりほんの少しだけ強力だった…それだけの事だ。
あんたがセレナに謝るのは勝手だが、俺は謝罪など求めてはいない。
…むしろ俺があんたに謝りたい事がある。
せっかく参加を決めてくれたと言うのに、返信が遅れてしまい済まない。

>周囲を腐らせることができれば同志が増えますね
>もはやゾンビですね

すぐに世界一腕の立つ殺し屋シオ・ホルスタインを呼ばなきゃ…(使命感)

>涛風さんは聞こえていないようですから、そのまま彼にダイブしてください

ダイブ?構わないが…俺は加減が苦手でな。
典人が避けなければそのまま押し倒してしまう事になるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)