掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

541 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:09
るか「弄りについての問題もあり、挨拶が済んでいない方のネタは返さないということで行きます。
   結果的に名無しさんは全スルーになってしまいました。申し訳ありません」

>>509 >>515 >>517 >>521 >>540(レイ)
紫夕「光臨(あらわれ)ましたね“無零奴”…いいえ、それは愚かにも疾うに捨てた称号(な)…
   今は“零”と名乗っているとか…
   我(わたし)は紫夕…人の形を操り…何れ世界をも操る異端者(モノ)…」
るか「彼は奥様…もう奥様でいいですね、奥様と御嬢様の影響で心身共に丸くなったのか、
   はたまた風邪の要領でお二人に伝染ったことで病状が軽減したのか、
   いずれにしても、最近はそんなに固くないように思います」
紫夕「わたしたちはこんな演技をするまでもなく、テスト終わってウキウキの中高生でしたね」
るか「批判を笑いに変えるには時期尚早です」
紫夕「ベッキーが許されているのに、わたしたちが許されないのは納得がいきません」
るか「ベッキーも許されていません」

紫夕「冗談はさておき、彼への質問はどうしましょう?」
るか「やはり奥様や御嬢様のことでしょう」
紫夕「あなたはいつもさえていますね。ではあなたはなぜ最近芋羊羹を差し入れているのですか?
   巨大化でもさせるおつもりですか?」
るか「仮面ライダー、ウルトラマンときましたからね」
紫夕「残念ながら、これもわたしは古い作品のごく一部しか知りません」
るか「守備がいないのにプレイボールしないで下さい」

紫夕「そしてわたしたち宛ではありませんが、回収する自信がなさげなフラグ?を建てた直後、
   涛風さんが来て速攻でフラグ回収という流れに笑ってしまいました」
るか「偶然に偶然が重なり合った瞬間、それを人は奇跡と呼ぶのです」
紫夕「あなたも少し感染してしまったようですね」

るか「更にゴッホは音楽家でしたか?」
紫夕「見ろ…ミスに気づけばすぐにボケの説明だ…意外と人間味があるな…」
るか「皮肉はやめましょう」

紫夕「最後に金城さんと同じく、奥様を槍玉にあげる形になってしまい、本当に申し訳ありません。
   そして向こうでいち早くわたしたちを歓迎してくれたこと、心から感謝しています」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)