掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

941 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/01(Tue) 18:25

>>928

「カードパワーがデュエルの優劣を決めるものではない。要は戦い方だ」(ハイペリオン感)

「力で劣ると言えど、ただ負けてやる心算もないしな。勝ち筋も、ないでもない」

「……それと、悪いが私は【WW】も【トリックスター】も使った事がないのだ」

「だから仮にそうなった場合、【エクゾディア】でも使うとしよう」

「………さてな。正直な所、よく分からなくなっている」

「此処で過ごす現状と、凪沙雨音との思い出と。"オレ"にとって、どちらがより重いのか」

「嘗ては間違いなく後者だった。少なくとも、そう断言できた」

「その時の判断に則るのなら、そうさな。あの時"オレ"が逝けていたら」

「今の私よりかは、前向きに生きて行けたのではないかと思う」

「それと勘違いしているようだが、"代わりに自分が死んでいればよかった"と」

「そう思っている訳ではないぞ? ただあの時、共に死ぬ事ができていれば」

「生きる意味に思い悩む事も、なかったのかもしれないとな。ただそれだけの事だ」

「彼女らに興味がない訳ではない。それ以上に手を出す気がないだけだ」

「そしてそれは、涛風典人が相手でも同じ事」

「放っておけば直に下火になろう。私としてはそれで構わん」

「一線を超える気などない事が目に見えている以上、その内飽きて離れるだろうさ」

「涛風典人を助けるのなら、直接彼を助けてやってくれ。私はその間、それなりに面白がる」

「そうか、喜んでくれたようで幸いだ」

「慣れない内は、風味に戸惑う事もあるかもしれんが」

「慣れると逆に、甘さの中の味わい深さが癖になる」

「加えて安い。貧乏人にとって"安くて美味い"とは、それだけで至上の価値を持つものだからな」

>>933

「断言してもいい。嫌らしいのは穿った見方をする側だ」

「………2人が分かって使っているのかと言うと、神代ユーリは兎も角として」

「姫柊零はほぼ間違いなく、分からないまま使っているだろう」

「少なくとも、私の中ではそうなっている」

>>934

「……自分が"そう"である事は、気付いていたとしても」

「それが何故なのか、肝心な所は分かってないのではないか」

「まぁ、特に根拠はないがな。私が勝手にそう思うだけだ」

>>935

「それは……まぁ、言うまでもなかろう?」(意味深)

>>936

「ボコボコに叩かれた上、自殺を推奨されるような環境からは」(真)

「離れた方が幸せだと、私でもそう思うのだが」(顔)

>>937-938

「………」ε=(-ω-`)

>>939

「"前野リティ"だけ、名前に嘘要素がないように見えるのだが気のせいか?」(真顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)