掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

928 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/08/01(Tue) 01:07

>>397(用務員)続き

>【モリンフェンビート】と【ダークブレイズビートバーン】は比較的良かったな

フェイバリットカードを意地でも使い続ける、
その精神には、流石の僕も敬意を評さざるを得ないよ。
いっその事、それでミツルギのRRと戦ってあげたらどう?
貴重な愛弟子の"ウイニングドヤ顔"が見られるかもしれないよ。
イラッと来たら、
キミと道化のコンビ名みたいな例のデッキ…
"WWトリックスター"で泣きっ面に戻していいからさ。

>あの時に、凪沙のために死ねなかったってのによ

それさ、よく言ってるみたいだけど、
キミが死ぬ事で、事態は何か好転したの?
仮に代わってやる事が出来たとして、
キミの代わりに彼女が生き残り、
今のキミのように、悪夢の嘔吐に耐え、
苦しみ続ける人生を歩ませる事が本望?
"俺の事は忘れて、新たな幸せを求めてくれるに違いない"
なんて思ってるなら、都合が良すぎるよね。
それこそ、
"自分にできない事を他人に強要するな"ってやつでしょ。
草葉の陰から見てる子を、
あんまり悲しませるべきじゃないと思うよ。

>現状は無理だろうなァ。"オレ"にその気がねえ

別に無理矢理、
誰かとくっつけとは言わないけど。
キミと涛風のおかしな関係が流行してる、
主な原因の1つって間違いなく、
それなんじゃない?
つまり、ここの女性の誰にも興味がなくて、
同時に男性との関係にも、比較的抵抗がない。
おまけに真面目だから、揶揄うと面白い。
そういう2人を抽出すると、キミ達に白羽の矢が立つんだよ。
キミを救出すれば、相手がいなくなるから、
連動して涛風も助けられると思ってたけど…。
ごめん、余計なお世話だったかもしれないね。

>疲れた時にでも飲んでくれや。熱いから気を付けてな、飲めねえなら氷川にでも冷ましてもらえ

どうも、助かる。
好物なんだよチャイ。
この薬っぽい独特の香りは、
普通の紅茶じゃ絶対味わえないよね。


>>427(前野と羽藤)

ワオ…。
もう1ヵ月以上も前だね、キミが転入してきたの…。
事前に色々話してたし、
とっくにご存知とは思うけど、
生徒会会長の神代ユーリ。よろしく。

へぇ、人形が専門なんだ。
それじゃ、ちょっと相談なんだけど…これ、元に戻せる?

>【(ぴえろ)マスクドひかぐるみ(ぜんら) おや:ばかいちょ】

ちなみに服は行方不明。顔からマスクが剥がれない。
用務員に頼んでもよかったんだけど、
せっかくだし、本職の技ってやつを見せてよ。
衣装関係だから、担当は羽藤になるのかな。

>涛風さんは純イケメン、会長は残念イケメン

イケメン云々はともかく、
女装はキミの中では、"純"の範疇なんだね。
憶えておくよ…。

>フラグは立つ、ブログはかく、プラグは刺す。ではこれら3つの機能を兼ね備えたモノはなーんでしょう?

「立つ」「かく」「刺す」…字はそのままでいいの?
じゃあ、答えは"刃(やいば)"でしょ。
そうそう、ところでプラグって言えばさ…前野、
キミって…どうして、
ねじに"雄ねじ"と"雌ねじ"の2種類があるのかって考えてみた事ある?
"雄ねじ"は"雄ねじ"に刺すものなのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)