掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

946 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/02(Wed) 22:21

「………」(・ω・`)


>>943

「歌は気にするな」(右腕感)

「あれ(>>898)とは何の関係もない。ただの私事だ」


「直感的には、明らかにおかしいとの確信があるとして」

「しかし何処がどうおかしいか、筋を通して説明できないのなら」

「異常である事を、論理的に証明する事はできない」

「不条理なようだが、論理とはそんなものなのかもしれんな」


「問題は私の脱ぎたてで喜ぶ莫迦者が、果たして存在するのかと言う事だ」

「目の前で変身してしまえば、否が応でも男の影がチラつく事になるしな」

「流石に私も、そんな変態には見覚えがない」


>>944-945

「最近XDUに熱中しているからか、御剣セレナが似合いそうな気がするよう思う」

「それか>>945の通り、金城千草だろうかともな」

「涛風典人や神代ユーリの2人も、上背がある分様になりそうではないか」


「現行1年生女子の3人はどちらかと言うと、バイクはバイクでも自転車の方が似合いな気がするし」

「雷坂美雪と神咲紫音は輿、或いは人力車の方が似合いそうだ」

「姫柊零は……普通に乗れば悪くないのだろうが、あの性格だと」

「身の丈に合わぬ大型バイクを選び、過度な装飾や改造を施しそうでな。結果として合わなくなるのではないかと思う」


「私と草薙草太は……どうなのだろうな」

「共に高校生ではないし除外したが、合う合わないを問えば」

「………駄目だな、分からん。普段の様子からは、多分似合わんとは思うが」

「この辺りの夢見は、他の者に任せようか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)