掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

968 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:05

「……」(`-ω-)

>>954

「専用ロボットか……」

「基本的に、機械にできる事は私にもできるからな」

「求めるとするなら性能より癒しだろう」

「となると愛玩用の、ペットロボットがいいと思う」

「形態も特に拘りはないが、やはり小動物型だろうか」

「犬、猫、鳥……あぁ、兎もいいかもしれんな」

「機能も多くは求めんよ。ただ愛らしく振舞って、日頃の疲れを癒してくれればそれでいい」

「まぁ、コストパフォーマンスに優れていれば言う事なしだな。安く済むに越した事はなかろう」

「………おい、何だその眼は」

「私の発言の、一体何がおかしいと言うのだ」

>>956

「それはそうだろう。許す許さぬは人の心向き、理屈と感情はあくまで別物だ」

「"お前らの都合なんざ知るか"と同じ事……"『納得』は全てに優先するぜ"とも言うかもしれんな」

「………それと、すまんな。デスノートもそれ程詳しくは知らんのだ」

「すまない、羽藤るか。私も学院に勤める身で、立場と言うものがある」

「生徒に手を出す気はないし、仮にあったとしても自戒しているのだ」

「その気持ちは受け取れ―――――え? 何、違う?」

「……そうか。早とちりをしてしまって、すまなかった」

>るか「なぜか漁師とエイの関係を思い出しました」

「漁師がエイを抱くと言う話か? 浮世絵では確かにあったが、どうも嘘らしいぞ」

「何でも尻尾の根元に返しのついた毒針があるとの事で、そのままだと間違いなく刺さるそうだ」

「口に突っ込むとしても、貝類を殻ごと噛み砕く歯に食い千切られるだろうしな」

「また毒針を持たんマンタの場合、臭いが激しくて萎えるともあった気がする」

>>957

「いやらしい……」

>>958

「貧乳には貧乳の悩みがあるように、巨乳には巨乳の悩みがあると言う事か」

「氷川小鳥や御剣セレナ、風音雪儚などが好き好んで小さい訳ではないように」

「金城千草も、好きで大きく育った訳ではないのだろうな」

「………ふむ」(【魔法】起動)

「そうさな、ならば」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「こうするとしよう」(パチーン)

(……おや!? サンダブの ようすが……!)

(ピコピコン♪)

(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)

(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)

(でーんでーんでーん♪ でででででででーん♪)

(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)

(おめでとう! ヤングサンダブは 軍服少女ウィルさんに しんかした!)

(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)

「……むう。少し大きくし過ぎたか?」(脱ぎっ)

「………」(むにむに)

「………」(たぷたぷ)

「……ふん」(ゆさっ)

「………うーむ」(たゆんたゆん)

「まぁ、いいか。これはこれで構うまい」

「それで、えーと。何の話をしていたのだったか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)