掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36

>>944-945
それちーちゃんただの暴走族だから!?
まぁ似合いそうな人は神代先輩とか涛風先輩だよね
なんかやたら饒舌なベルト付けてのってそうな気がするよ

…それじゃただの正義の味方、かな

>>948
先ずは元に戻りたいかな
何かしようにもまずは安全確保が第一だよ、こんなものは・・・
そのあとは勿論、涛風先輩のお宅訪問ー!
姿を消して空飛んで見に行くだけならそうそう気づかれないだろうしね

>>949
…もうどこをどう突っ込めばいいかわからないんだけど
明らか喧嘩売ってるよねそれ、食べられちゃうんじゃない?

>>950,952
いいねぇそれ、実に見たい
・・・でも、あんなひらひらしたのじゃなくて普通のカッコのほうが映えるかもね、キンキみたいに
そんなの見たらテンション上がりすぎて鼻血出かねないよ…・

>>954
そうだなぁ、私だったら友達としてお付き合いできるようなのがいいな
人間並みのAI積んでて大きさも人間位、とかそういう感じの・・・
有名どころだとドラえもんかな、ポケットはなくても・・・あったら頼りすぎちゃうだろうしね

>>958
セパレートな競泳水着かもね
さすがに警戒してるのにビキニはないだろうから・・・
ビキニ、似合いそうなんだけどね

>>959他(そーた先生)
>宿題
まさか、神の御前・・・もとい優斗さんや結衣ちゃんの前でそんなみっともない真似できませんよ
優斗さんに頼ったところがちょくちょくあるのは認めますけどね、教会でやったほうが涼しいし・・・

>生徒会選挙
え、みゆりん一択じゃないんですか?
・・・っていうかさすがにそういうのをそんなところでは決めませんよ?
人の事なんだと思ってるんですか、お面引っぺがしますよ?

>>969-970
なんか、凄く不気味なものみたいだねぇ
どーせ商品名まんまだけどまんま過ぎてろくに使えないとかそんなものでしょ
ちょっと見てみたかったなぁ、それ

>>975
ことりんに喧嘩売らないの、凍らされるよ?
・・・っていうか、そんなことしたら神咲先輩にボコボコにやられるだろうけど・・・

>>976
完全に同意
しーちゃんに会いたいけど、あの様子じゃ無理っぽそーだしね
次点でみゆりんと夫婦漫才?ただ流れ弾が怖いなぁ・・・

よーし、追いつけたかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)