掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

357 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/21(Sun) 18:31
>>348-349
確かに厳しいですね…。
ですが、可能性が全く消滅した訳ではありません。
並大抵の事ではないとはいえ、再起を図る事ができる可能性もあります。
ちょうどそこにいる彼が良い例でしょう。ですから簡単に諦めてはなりませんよ。

>>351
これは私でもそう簡単には打てませんよ!?
少なくとも初見で打つのは不可能に近いでしょうね…。
最も、これほどの球となると投げるのも大変そうですが。

>>353
全員そんな事していたのですか…ある意味すごいですね。
私でもせいぜいメイド服(in鎧)だったというのに。
…それは置いといてそれぞれの反応がなかなか面白いです。
こういう時っていつもとは違う一面が出てしまうものですし。

>>354
2018ですか…。
予約したいのは山々なんですが、ある問題を抱えていまして。

…実は少々メタな話をしてしまいますと、ハードがないんです。
今私の手元にあるのはPS3までなので…。
2016やサクセススペシャルもずっと3でプレイしていましたし。
4を手に入れる予定がないといったら嘘になりますけど、
色々と事情があって今はちょっとって感じです。

>>あおいちゃん
>そうだね! 鏡開きも終わって気付けば〜
確かに、もう既にだいぶ過ぎていますからね…。
ちょうどプロの方もキャンプ前の忙しくなる時期ですし。
頑張って下さいね。応援していますから。

>へええー、そんなのも入ってるんだ?〜
ええ、入っていましたよ。
やっぱり戌年にちなんでのものなんでしょうね。
勿論しっかり大事にしていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)