掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

442 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/03/18(Sun) 23:49
>>437
確かに捕手には肩の強さと頑丈さが必要です。
…ですが、私には捕手において最も重要な要素である
投手をリードする力が不足しています。
その点においては専門の方には大きく劣ってしまいます。
試合の状況などでどうしても捕手が足りないという場合くらいでしょう。

>>438
…見てはならないものを見てしまいましたね?
申し訳ありませんがあなたにはそれ相応の罰を覚悟していただきましょう。

(その後命に別状はなかったが前後の記憶は消滅していたそうな…)

>>440
あれは…何やら特訓している2人がいるみたいです。
確かにそのスタミナでは先発には不利ですが…。
それにしても彼はあんな方でしたか?
それほど尊敬している方という事なのでしょうか?

>>441
確かにこういう方はなかなか見られませんね…。
こうして見ると改めて心優しい方だというのがよく伝わります。
理想の女性像と考える方も少なくはないのでしょうね。
最初のうちは恋人を弟と重ねている節があるのは
相手からすれば複雑な感じがするかもしれないでしょうけど…。

>>あおいちゃん
>えへ、ボクの口は堅いんだから〜
ありがとうございます。
まあ普段がこれなので確かにわからないという方も多そうです。
目の前で正体を表したりしたら話は別ですが。

>確かに……〜
全くもってその通りでしょうね。
大人になるにつれて意識が薄れていくものです。
誕生日なのに祝ってもらえないという方も見かけますし…。
やはり個人の特別な日ですから大切にしたいものですね。

>もう少ししたらみんなで〜
美砂「一応出ない訳でもないが…やはり夜の方が好きだ。」
内藤「私達は構いませんよ。ぜひ一緒に楽しみましょうね。」
美砂「ではその時を楽しみにさせてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)