掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

561 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/06/17(Sun) 22:17
>>551
1万点達成は上出来ですね…。
これで育成も上手く行けばもっとよかったでしょう。
そしてそれはなかなかのものですね…。
普段の彼女からは想像つかない発言といえます。
まあ、私はこの程度でいちいち怒る事はありませんけどね(ゴゴゴゴゴゴ…)

>>552
黒魔術というのはあながち伊達じゃないですね…。
遅い球も投げ方次第では打者からすれば結構厄介に感じます。
ただ、人としては何かとついてない方みたいですけど。

>きっと投手が助走をつけるクリケットに〜
関係はあるんじゃないでしょうか。
ルールは大きく異なるとはいえ、通じる部分がありますし。
全くの余談ですが何故英国発祥のクリケットがインドで盛んなのかといいますと、
かつてインドが英国の支配下に置かれた時代に取り入れられたからといわれています。

>>554
つまり偏った能力を持つ選手という事ですね…。
確かにそれはそれで良さがあると思います。
実際私もそのタイプといえますし(強肩強打だが超が付くほどの鈍足)、
完璧な選手というのもそれはそれで面白味に欠けますからね。

>>558
なるほど、初期能力やポジションによって差がつくのですか。
それは確かに斬新な発想といえるでしょうね。
今までを見てもそういう部分の影響はほぼありませんでしたからね…。

>>560
売り言葉に買い言葉って知っていますか?

…最も、そこに至る原因となった行為の時点で自業自得ですし、
その言葉に乗ったところで一人の人間の命を奪うという行為に変わりありません。
要するにあなたは最も許し難い行いをしてしまったのです。
例えどのような理由があっても例外も同情の余地もは一切ありません。
ましてやそのような愚かで残忍な行為なんてとても…。

>>あおいちゃん
>見る側の意識を変えるには自らアピールしていかなくっちゃね
そうですね…私の場合は肩の力と長打力には自信があります。
あとは別の意味で目立つ事でしょうか…。
だけど実力の方にも注目してもらいたいものです。

>苦労してきたから勝てるとは限らない〜
やはりお互いわかっていますね。
ですがこちらも手加減するつもりはありません。
仰る通り全力で勝負いたしましょう!

>これってやっぱり鎧の影響なのかな〜
まあ、そうですね…そういう事になります。
ですが、諸事情がありまして普段は抑えているのです。
よくあるパターンだと制御できなくなるとかそういうのもあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)