掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

653 名前:六道聖 ◆WUQHaPBE 投稿日:2018/08/04(Sat) 18:38

まず大事なことを言おう。
612さんは規制に巻き込まれているのか心配はしているが、
その点については大丈夫だ。
ただあおい先輩は内藤先輩ほどこれる頻度は少ないと思ってくれ。
だいたい3週間から4週間くらいでまとめて返す予定だ。
早速質問を返していくか。

>>591
継続的に素振りをするのは大切なことだからな。
本塁打王目指して頑張ってくれ。

>>593>>597
全員の評価を書くと時間はかかるから、
私とあおい先輩とみずきの件だけについて書いておくぞ。
まずは私の評価についてだ。
私はパワサカ先輩のことを尊敬しているからみずきやあおい先輩よりも
評価が高くなるのは、よく見てくれる証だと思う。
金特の成功率が高い件についてだ。
ディフェンスを上げればある程度成功する
この件についてもよくみてくれていると思うぞ。
貴重な精神ボーナスがある。
青空はシステムの都合上精神が足りなくなることが多いからな。
ボーナスの有無で左右すると言っても過言ではないと思うぞ。

あおい先輩について
確かにポジションによって金特の査定が変わるのは、
痛いところだな。
だけど、マリンドリブルを取得すれば、
試合でも活躍うまくいくと思うぞ。

最後にみずきについてだ。
みずきに関してはもっと評価してほしい。
性能面以外でのことでは悪く言ってはいないが、
あのクロスを上げられると、コーナーキックだもでも
活躍すると言っても過言ではない。
それとクロスの直取はなんとかできると思っているが大間違いだ。
クロスのコツレベル3あれば、技術の負担が56と抑えられるから、
技術が大量に必要なポジションにとっては必須レベルだ。

>>607
パワサカ先輩はパワサカ先輩のいいところはあるし、
パワプロ先輩はパワプロ先輩のいいところはあるから、
どちらとも蔑ろには出来ない。
確かにパワサカ先輩の方が心配してくれる面があるが、どちらにせよ先輩として尊敬できるな。

あおい先輩
7月末を持って青空タッグは終わりかと思ったら、人気があったから10月の末まで
延期することになったらまだまだ野球だけではなくサッカーにも取り組んでおきたいぞ。

日本先輩
なー!?
私が大和撫子のような人だと!?
はあはあ、興奮してすまない。
寺で育った精神面には自信があるぞ。
よければ先輩も試してみるかい?
今日はここまでだな。
パワサカは大地ふるさと高校がパワーアップして
パワプロは恵比留高校が新たに出てきたから、
少しでもランクの高い先輩が出来ることを祈っているぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)