掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

689 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/08/15(Wed) 23:54
こんばんは!

>>635
別に怒ったりはしないけど、なんか恥ずかしいや。

>変なところは触っていなくてもあおいはグーで殴っちゃう?
や、やだなぁ。ボクそんな乱暴な真似しないしっ。
でも、いきなり抱きつかれたらビックリしちゃうな。

>>636
ムード×がついている人?
ごめん、ボクも思い浮かばないや。
ムードメーカーやムード〇なら何人か知っているけど。
ムード〇はチームの司令塔であるキャッチャーに
多くついているイメージがあるな。

>>637
セ・リーグの中では圧倒的な強さを誇っているね。
ここ3年で最も勢いを感じるよ。
一昨年は日本シリーズで、昨年はCSで
悔しい経験をしているからこそ
今年にかける思いは強いよね!

>>643
思うー。
友沢くんの優しさと……
あとは彼、金が絡むと弱いところがあるよね。

あ、そこにつけこんで悪さしちゃだめだからね?

>>644>>655>>688 日本くん
改めてよろしくね。
名無しくんも答えてくれているけど
時系列については臨機応変に対応できるから安心して。
基本はロッテの選手だけど……
時にはパワフル大学の監督として
あるいはアカデミーの講師や高校球児として、みんなと接していくよ。

>料理するなら、特にミートならバーベキューソースデース!
>ちなみにミーはステーキが大好物デース!(ちゃっかりリクエスト)
日本くんの好み、把握しているよ。
なんてったってチームの監督だからね。
ふふ、オッケー。みんな士気の高揚もかねてお肉を焼きましょう!

>ミーが作ったハンバーガーをアゲマース
すごいボリュームね……(ぱくっ)
うん、とってもおいしいよ!
それぞれの具材がしっかりと味を出していて
とってもアメリカン。コーラにもよく合う。
ボクの料理にはないものを得た気がするわ。

ごちそうさま。
近いうちにステーキを御馳走するから
楽しみにしていてねー!

>>652
11超決のシナリオ、懐かしいわね。
シーズンの全試合が遊べるボリュームになっているとは……

あれから十数年の時を超え
パワプロ2018で「Liveシナリオ」
として復活したのは皆ご存知かな?
「三塁打を打つ」みたいに
難易度の高いミッションもあるから
やり込み度もなかなかのものだよ。

あとは過去の名勝負をシナリオ化しても面白いと思うのよね〜。
せっかくOB選手を多数収録しているのだからさ。

>>653
聖なりのペースでお返事していきましょう。

>人気があったから10月の末まで延期することになった
嬉しいニュースだね。
これだけ長期間用意してくれるとなれば
ボクらのサッカーに対する取り組み方も変わってくるかな。
じっくりしっかり学べるよ。


今日はここまで。
お休みの日だからって
あまり夜更かしばかりしてちゃダメだからね。
それじゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)