掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

756 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/09/15(Sat) 00:16
こんばんは!
早速お返事していくね。


>>690 日本くん
>ワカリマシター、それではMs.あおいのことは、カントクと呼ぶことにシマース
うん、よろしくね。日本くん!
とはいえ普段の部活とは違うから
肩の力をに抜いてリラックスしていきましょう。

>ミーはTボーンが食べたいデース
はーい、リクエスト受け付けたよ!
今度ごちそうするから楽しみにしていてね。

>>691
4人目はドラゴンズの平田選手。
今年は1番打者としてヒットを量産しているのよね。

過去の達成者を調べてみると
2003年の5名がシーズン最多なんですって。
意外にも複数名達成という年も多いみたい。
サイクルヒットって珍しい記録だと思っていたけれど
なんかこう、続くときは続くものなのかな?

>>692 日本くん
>サイクルヒットを目指すと聞くと、友沢サンの言っていた
>「自分に限界を設けるのは感心しない」って
>コトになるんじゃないカト思うのデース
ん〜、確かに目指すものではないかな。
もちろんあと一打席で達成する状況になれば
意識してしまうでしょうけど。
記録はあくまで通過点なのよね。

個人の記録よりもチームの勝利を優先することを
常に意識してプレーしてほしいな。

>>694
ある意味勝ち運。
松坂選手の活躍がチームの士気を上げるんだよ。
こうして精神的支柱となっていることを考えると
松坂選手の果たす役割は数字以上だね。

>>696 メイルちゃん
>そしてお嬢様をはじめ日差しに弱い方が多いので、それも大変です。
ボクにもその状況はよくわかるよ。
日傘も欠かせないアイテムだわ。

日差しのパワーが落ちてくる
今の時期は幾分楽かしら?
もうすっかり秋だね。
うーん、時間があれば……だけど。
なにかまたイベントやりたいなぁ。

>くれぐれも怒らせるような事はしないで下さいね?
>彼が怒ると大変な事になってしまいますから。
はーい!
大変なことって……狂暴化したりとか?
ムムム、それはまずいわね。

>>698>>700
理に適っているとは言えない打法かもしれないけど
彼には彼の築き上げてきたスタイルがあるんだからさ。
結果が出ているのであれば特に言うことはないよ。

>>704
あー、マジシャンからとっていたんだ。
こういっちゃ失礼だけど、久々に二人の名前を聞いたかも。

作り直しお疲れ様。
特殊能力がパワーアップしているのは
決定版追加イベント的な感じで捉えていいのかしら。

>>706
ボールに細工をするのは反則ね。
なーに?マリンボールは問題ないのかって?
大丈夫よ、あれは化学変化を起こしているだけ。
自然の力を利用しているだけだもん。


と、いったところで今日はここまで。
それじゃみんな、楽しい連休を過ごしてね。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)