掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

913 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/20(Tue) 00:18
こんばんは。
パワプロアプリで今年も人気投票開催中!
みんなどんどん投票してね。

>>852
ふふ、ボクも出演していたの気づいてた?
パワプロファンも楽しめる構成で
普段と違う新鮮な野球中継になっていたんじゃないかな。
第2回にも期待だね。今度はぜひロッテ戦でも!

>>854
上茶谷って珍しい苗字だよね。
下敷領・赤見内並みに少ないかも……?
サウスポーが多いベイスターズにとっては
貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
ね、パワプロくん?

ふふ、ローテーションでの活躍が期待されるね。

>>857
呼び方に違和感があるのは
仕方ないと割り切るしかないかもね。

賛否両論出そうだけど
サクセスの世界観でマイライフってのを
一度やってみたいな。
巨人には猪狩くん、オリックスには神童さんと進くんがいて
専用のイベントがたくさん用意されているの。
ボクと一緒に優勝を目指したい人は
千葉ロッテマリーンズを選んでね!


>>858 日本くん
>チームプレイ×のプレイヤーの場合
>相応のスペックがあればむしろチームを引っ張って勝つこともデキマスガ
>やはり好かれるのはチームプレイ○の方ナノデショウカー?

う〜ん、つないで1点を取りにいく野球には美しさがあるけど
ドカンと打ってもらった方が勢いがつくこともある。
極論、勝利につながるのであればオッケーなのよね。
どちらもチームには必要な存在だと思ってるよ。

>>860
じゃあ外してみよっか。
キミの素顔を見たい人
全国にたくさんいると思うわよ。

……なんてね。
別に無理に外さなくていいわ。
メガネのない矢部くんは矢部くんじゃないよ。
そもそもメガネがなくても野球ができるの?

>>861 パワプロくん
>あと監督としても、選手としての君の活躍も素敵だぞ!
ふふ、ありがとう。
どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
この場でみんなとお話できるのも
良い息抜きになっているよ。
ちなみに場合によっては学生に戻るからねっ。

>>864
ホテルで楽しく過ごす……
うーん。トランプとかパワプロで対戦とか?
それで弾道が上がるのは
ちょっとよくわからないなぁ。

>>865
おっ、その意気だよ!
でもたまには実際の投手の球も
打ってみてはどうかしら。
パワプロくんを攻略したあとは
ボクがお相手するよ。


本日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)