掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

861 名前:パワプロ(横浜の選手) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/10/28(Sun) 18:16
やあこんばんは。
昨日は熱戦だったそうだが、今日はどっちが先に1勝するかな?
早速だが返していこう!

>>852
しかも「横浜vs巨人」だったそうではないか!
実にすばらしい!まさにリアル野球とパワプロの共演だな。

>>854
上茶谷くんか・・・・確かに噛みそうな名前だ。
だが慣れれば噛まずに読めるようになるだろう。
それにしても、監督はいい選手を引き当てたな!
彼の将来が楽しみだ!

>>855 あおいちゃん
こちらこそよろしく、あおいちゃん!
俺も出来るだけ君に合せるようにするよ!
あと監督としても、選手としての君の活躍も素敵だぞ!

>>856 内藤さん(orメイルちゃん)
君はヴァンプ高の内藤明瑠さんだね。
君の事はサクスペ(もしくはパワプロアプリ)どおり内藤さんと呼ぶか?
もしくはメイルちゃんでもいいかな?

>>857
これはあおいちゃん宛かな?

>>858 日本
>オー!ミーは確かにショルダーもつよいデスガ〜
大丈夫だ、お前ならできる!
その分、自慢の強肩で補えばいい!

>オー!あおいカントクはミーを「下位打線に潜む恐怖の男」として〜
俺としては持ち前のチャンスの強さを考えれば「3番」も適任だと思うぞ!
1番・俊足の初野をホームに返せるのはお前しかおらんのだから!
それにお前はこのチームで打撃面が最も優れている。
目指せ、和製バンガード!

>オー!カントクとMr.武蔵はなにかと因縁があるんデシタネー〜
とにかくこの事は忘れよう!

>>860
矢部く〜ん!?
選手能力的な意味で覚醒するのは構わないけど
変な事で覚醒したらどうなるか分かるね?(黒いオーラを纏う)
もしあおいちゃんに変な事をしたらお仕置きするよ!(ボキッ!バキッ!と拳を鳴らす)
伊達「まぁパワプロ、落ち着け!この辺でいいだろう。奴も反省してる事だしな!」(それを制止する伊達様)
そ・・・・そうですよね。(元に戻る)
伊達様がそこまでおっしゃられるのなら仕方ありませんね。
伊達「うむ、それでいい。」

今日はここまで!
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)