掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

919 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/23(Fri) 09:29
みんなおはよう!
いよいよここもフィナーレのようだね!
気合入れて返していくぞ!!

>>911
振り子打法と言えばイチローさんを思い浮かべるなぁ。
イチローさんは今でも野球少年達の憧れの存在だからね。

>>912
たしかに皮肉だよな。
時代の流れがそういう皮肉を生んだかもしれんね。

>>913 あおいちゃん
>サウスポーが多いベイスターズにとっては貴重な右の先発候補になるんじゃないかしら。
パワプロ「うん、たしかにそうだね。右の先発は貴重な存在だもんね。」
伊達「うむ、俺もそう思うぞ!」
パワプロ「やはり伊達様も彼(上茶谷)の今後の活躍がみたいですよね?」
伊達「そうだ!上茶谷もそうだがパワプロ、お前的には先発の俺も見てみたいであろう?」
パワプロ「たしかに見てみたいですね!伊達様なら不可能を可能にしてそうですからね!」
伊達「そういうパワプロも不可能を可能にできる素質はあるぞ!お前も俺のように自信を持つ事だな!ガハハハハ!」
パワプロ「そうですよね!あなたがそうおっしゃっておられるなら俺も頑張らないと!!」
伊達「うむ、その意気だ!!ガハハハハ!!」

>どちらも大変だけど精一杯頑張るよ。
それでこそあおいちゃんだ!
たとえどんなに心無い事を言われても
くじけちゃいけない!

>ちなみに場合によっては学生に戻るからね
そっか。
だけど駈杜の頃の君は正直勘弁して〜。

>>914
後悔するなよ?
シュッ!
そこだ!!!!
ガッキーーーーーーン!!(>>914の球を軽々と運ぶ)
フフフ、これは文句なしだな!!
さぁどうだ!!!!

>>915-916 日本
少しツッコんでいいかい?
前と同じレスになってるけど、気のせいかな?

>>917
ちなみに「11」は高校じゃなく大学が舞台らしい。
しかも俺があいつ(進)より年下だなんて・・・なんたる屈辱だ!!

きょうはここまでかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)