掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

930 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/11/26(Mon) 23:29
こんばんは!

>>875
で、痛くて練習が身にならないから休んで歯医者に行くって?
……もう、仕方ないなぁ。
今回だけは許可をするわ。

お菓子を食べるのはいいけど
食べた後にきちんと歯磨きをして虫歯の予防をする!
自己管理できないようじゃ
立派な選手になれないよ!

>>878
焦ると余計に無心から遠ざかるのよね。
ちょうどいいや、ボクもこれから
精神のトレーニングをするところなの。
一緒にやりましょ。

ふふ、まず隣に居るボクを気にせず
集中できるかどうかだね。

>>883
じゃあ今日はキミの練習を見させてもらおうかな。
あらかじめ決められている目標点に達したら
ご褒美あげちゃうよっ。

>>890
いいわよ、それでキミのやる気がアップするなら。
好きなジュース1本おごってあげる。
実際ここで一本出ると試合が決まるといっても
過言ではないからね。
頑張ってね。(にこっ)

>>892
侍ジャパン、素晴らしい試合を見せてくれたね。
MLB相手に5勝1敗は見事だよ!
どうだろ、今の日本代表の戦力なら
世界大会でも王座奪還出来るんじゃないかな。

>パワプロ11の全日本編
試合中心のシナリオは何度やっても面白い。
難易度は高いけど、ドリームチームで戦う楽しさがあるよね。
あ、ボクもコーチとして参加した
パワプロ13の全日本編もよろしくね。

>>896 パワプロくん
>俺だったら、三浦さんのようにベイスターズ一筋で行くだろうね。
チーム愛だね。
横浜の顔として長く活躍してほしいな。

三浦さんといえば、来年は投手コーチに就任するらしいじゃない。
リーグ優勝を決めて引退直前に果たせなかった
胴上げをしてあげなさいよ。

>そんな君に差し入れを持ってきたよ。つ【パワリンゴールドセット】
こ、こんなにたくさんもらっちゃっていいの?
ありがとう。
これで体力を維持できそうだよ。

>>897
初めから監督を目指して……って人は
少ないかもしれないわねー。
選手としてプレーしていくうちに
「監督もやってみたい」と思うようになるのが大半じゃないかな。

>>898 日本くん
>ミーのスイング、動きにプロブレムがあるヨーナラ
>アドバイスをお願いシマース!!
う〜ん、今のところは特に言うことないかな。
その調子でがんがん打っていこう。
問題は調子が落ちてきた時ね。
焦ってあれこれする前にボクに相談しようね!

>ホワットシュダイドゥー?
とても大きな夢を持っているんだね。
険しい道のりかもしれないけど
決してかなえられない夢ではないし
キミの実力を考えると
まだ諦めるには勿体ないと思うな。
まずはプロ入りに照準を合わせていきましょうか?


今日はここまで。
じゃ、また週末に会いましょう。
おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)