掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

937 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/12/01(Sat) 00:53
こんばんは。
12月、今年も終わりが近づいてきたわ。
やり残したことがあったら残り一か月で消化してしまいましょう。

>>899 メイルちゃん
>通常版の私はあともう少しで上限マックス行くんですけどね…。
ボクも通常版MAXまであと少し。
まあ別バージョンの方が使う頻度が高いんだけど。
なんとなく通常版のレベルを一番にしておきたいのよね〜。

>あおいちゃんはやはり代表格の1人ですから結構種類が豊富ですね。
とはいえ、バージョンによって使用頻度がだいぶ異なるかも。
サンタなんかはあまり使われていない気がするなぁ。
一応、専用のコンボイベントがあるのだけれど……

お返事の仕方も人それぞれでいいと思うよ。
ボクも前ほどの頻度で来られなくなって
ため込んでしまっているけれど
次スレまでには追いつきたいな。

>>900
せっかくメンバーも増えたことだし、ね。
次スレも考えているわ。
950以降に立てようかと思ってるよ。
あ、何か意見や要望があれば遠慮なくいってね。

>>903
おめでとう!
PSRのレベル上げは大変だけど……
コツコツと育てていきましょう。
神楽坂くんもレベル40以上にしたいね。

>>904
ふふ、以前カラオケで歌ったことあるから知っていたよ。
ゲームの音楽って
カラオケにはあまりないものなのかな?
パワプロには名曲が多いから
たくさん収録されていて欲しいなぁ。

>>908
んー、面白いかもしれないけど
一般的な野球とは区別されそうね。
みんなが忍術を使える状況でやらないと
露骨なハンデが出来ちゃうもの。

>>910 パワプロくん
>決して君の事を忘れたわけじゃないからね!
お、ホントかなー?
……冗談だってば。
気にしていないから大丈夫よ。

>>911
足の動きが特徴的なバッティングフォーム。
真似してみたくなるフォームではあるわね。
変化球に照準を合わせやすいせいか
アベレージヒッターに多い印象だよ。


今日はここまで。
それじゃ、よい週末を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)