掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

910 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/11/18(Sun) 17:43
しまった・・・俺とした事が・・・・!!
あおいちゃんへのレスを飛ばしてしまった・・・・
このパワプロ、一生の不覚!!
あおいちゃん、ごめんね!
決して君の事を忘れたわけじゃないからね!

>>902 あおいちゃん
改めてよろしく。
来季はお互い頑張ろう!

>>907 日本
>イエース!ミーは実にいいカントクに巡り合えマシター!!
あおいちゃんは苦労人だけど、努力家でもあるからね。
ここまでやれる人物は他にはいないぞ!?

>バット、ドントオーバードゥイットデース!!
そうだな、何事も無理は禁物だ!
たまには「休む事も練習」を実践してみるのも悪くはないな。

>オー!確かにアメリカ人はプライドが高すぎるキライがアリマース
伊達「うむ、その通りだ!日本の野球に溶け込むならそれなりの覚悟は必要だと思うぞ。パワプロもそう思うだろ?」
パワプロ「全くその通りでございます!『郷に入れば郷に従え』。やはり見習うべきは俺達のラミレス監督ですよね!」
伊達「うむ、そうだ。それを実践出来たからこそ俺達の監督は日本で長くプレーできたと思うぞ。」

>ミーはミーで、チャンスの時…特に満塁の時にグランドスラムを叩き込んで精一杯スコアに貢献シテミセマース!!
うむ、期待してるぞ!

>>908
忍術を駆使した野球・・・・
なんだかインチキくさいなぁ。
野球選手たるもの堂々と野球で勝負すべきだと思うぞ!?

>>909 メイルちゃん
うむ、確かにドラフトは難しいよな。
選ばれるのは時の運、もしくは影山さん次第だね。
もしそうなったら君の主人である美砂さんって人と相談した方がいいと思うぞ。
まっ、君の人生は君自身が切り開いた方がいいと思うぞ!?

今日はここまで!
また会おうぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)