掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

996 名前:パワプロ(野球仮面) ◆RS6ssoBs 投稿日:2018/12/31(Mon) 16:55
安内なみき「ここからのパワプロ君は野球仮面モードに入るよ!ここでの彼は野球仮面になると口調も変わるよ。」
なみき嬢、いつもながらの解説、感謝する!
久々の野球仮面、参上!

>>992 メイル嬢&史門
>この事に関しては史門さん本人に答えてもらいましょう。
むっ、心を読まれたか・・・・
貴公はもしや・・・・読心術を心得ているのか・・・・!?

>いかにも、私が史門泰司だ。この事は私が直接話すとしよう。
そうか、貴公が史門泰司か。
貴公のシルバーバレット、なかなかの球威と見る。
貴公ほどの選手、スカウトの影山氏が見たら
ものすごい高評価を得るだろう。

>確かに私は最初は彼らを敵だと思っていたが、そうではなかった(気づいてない)
今では馴染んでいるそうではないか。
私の眼にはそう映っている。
まずはそこからだ。

>そして父上は…侮れない相手だ。父上の勘も力も私の比ではない。
貴公が言う父とは・・・史門載斗のことだな?
そこまで手強い相手だとはなぁ。
ただ恐妻家だと!?
だが貴公の父が何をしているのか
母上は知らんという事でいいのだな?

よし、こんなものか。
平成最後の年末、よいお年をな!
さらばだ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)