掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!4【シナモロール】

113 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2017/08/18(Fri) 21:30
シナモンです!
今日の夕食はとんかつにしたよ

>>91
シナモン「カプチーノにナッツも来てたんだね!」

カプチーノ「休憩所と言ったらここだよね」

ナッツ「シナモンロールおいしいもん!」

シナモン「そう言ってくれると嬉しいよ」

エスプレッソ「他はまだ集まってないみたいだね」

ポロン「みんなもっと別のとこにいるのデス」

エスプレッソ「だとしたら公園辺りが怪しいかな?」

>>92
セサミ「頑張ってみますね」

1〜10問クリア

エスプレッソ「ここら辺はメジャーだし、難なく突破したね」

11〜20問クリア

カプチーノ「ん〜だんだん難しくなってきたね〜」

21問〜30問クリア

シフォン「さすがは物知りね。アタシ全然分からなくなってきたのにスラスラ解いてる」

31問〜40問クリア

みるく「ぶ?ばぶぶ(あれ?ちょっと怪しくなってきた)」

全問クリア!

ベリー「コイツの事よく知らないんだが、こればかりは素直に凄いな」

チェリー「ていうことで答えは○ね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)