掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!19th Season【全対応】

627 名前:リンク&ラナ ◆oEzMXb3M 投稿日:2018/07/29(Sun) 22:46
リンク「他の奴も前の場所の質問を答えるかもしれない。オレは一つだけにしとく。」


>814{畑仕事を手伝ってよ
リンク「良いぜ。結構役に立てると思う。それで、オレは何を手伝ったら良いんだ?
  清掃作業だな、任せろ!他には?牛の世話とか、馬も世話が出来るし。
  手慣れてる?へへっ、前に手伝った事があってさ。(マロンは元気かな。)」


>>564
リンク「見た目、特に体格と力の差が全然違うぞ?技もここだと大分変わるしさ。
  出来る事で返答に影響はあるな、やっぱり子供だと重い物が持てない。
  身軽さなら子供の姿の方が愕然に動きやすいから、上手く使い分けないと!」
ラナ「(他に口調や性格もだよね、実は一人称とかたまに変化あるの気付いてた?)」


>>579 スクアドラ☆ファンタスティコ
リンク「オレが考えた訳じゃないけどな、でも喜ぶよ。へぇ、"素晴らしいチーム"か。
  あっ、お前が──?おい、大丈夫か!?びっくりした〜。どうしたんだ。
  ふーん?何か色々あるんだな。赤と緑、髭の…マリオさんとルイージさん!?
  ま、まあ。良いか。とにかくこれから宜しくな、ユーリ!仲良くしようぜ。
  そうだ、今日が誕生日なんだろ。はいこれ、ケーキ。ハッピーバースディ!」
ラナ「女の子だ!あっ、ごめん。私がラナだよ。宜しく、カヲル、ユーリ、マミ。
 そうそう、女の子が増えたって喜んでたの。早速だけど、今度海に行かない?
 みんなでサンドアートを作るの、だからマミも誘おうと思って。無理そう?」


>>584 ゆの&キャンサー
ラナ「ただいま!良かった、嬉しいな。友達も誘うの?やった、是非呼んじゃって!
  うんうん、創作活動って素敵だもんね。勿論、キャンサーも大歓迎だよ。
  仲間外れは確かに嫌だなぁ、今回も一緒だし心配しなくて大丈夫だからね。
  人数も増えるから前よりすっごいの作っちゃおう!もう決めてたりする?
  あっ、そうだ。マミも誘ってみたんだ。更に増えるなら勝負も出来ちゃうよ。
  チーム分けも面白いかな。絶対に最高な日になりそう。楽しみ過ぎる!」


>>予告
ラナ「次回はKHコンビだよ、またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)