掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

425 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/02/10(Sat) 22:55
こんばんはー。
もうそろそろ、寒いの飽きました。
神さま、はやくわたしの大好きな春にしてください。


>>387 泪姫ちゃんのお兄さんのこと
泪姫ちゃんのお兄さん……。
……自称"おにいちゃん"の誰かさんじゃないよね。

いい人なんだ……。だったらどうして…どうして、
学園に来る前の泪姫ちゃんを助けてあげなかったの…かな。

――って、何も事情知らないわたしが考えても仕方ないよね。
気に掛けてくれる家族がいるのなら、いつか会えると――いいね。


>>388 不良狩り!
ええ〜!?ほんとに「正義」のためー?
だってバットって……しかも鉄のバットで殴るの……?
流血な未来しか思い浮かばないよ…。

しかも、人選まちがってますから。
わたしのどこに鉄バット振り回す素質感じたの。
どこからどう見ても、ふつうのかよわい生徒でしょ。
………ね、ねえ?そうだよね?(不安)


>>390 泪姫ちゃん
……も、もう!泪姫ちゃんてば、そうやってからかって話を逸らそうとしてるでしょ!
わたし、その手には乗らないんですから!

え、あの、どうしてって……んんーー……えっと……だから。
しょ、小学生どうしとかならまだいいと思うんだけどっ、水希くんの場合もう高校生だし、
その年齢の人がひざまくらしてってお願いするっていうのは、
……よ、よこしまなきもちが……見え隠れするようなしないような……
あ、でも水希くん、泪姫ちゃんに断られたらすごい傷つきそうだよね。
………まいっか。うん、お断りしてください!今後いっさい!!

みんな魔法使い?……ふふ、そうだね。そうだったのかも。
わたしはまだ入学したばっかりであわあわしてただけだったけど、
わたしから見ても、泪姫ちゃんを助けようってなったときのみんな、すごくかっこよかったもん。
――真藤くんも、その一人だったよね。

えへへ。うん、すっごくさらさらしてる感じだし、香りも好き…かな。
ちょっとハーブっぽい感じ。
わぁ、リランってば……″どんな泪姫ちゃんも好き″、だって!
もー、さらっとかっこいいこと言うんだから、この猫さんは!
ねえねえリラン、わたしもシャンプー変えたんだよ。わかるかなっ?
(首を左右に振り、ぱさぱさと髪を揺らし)
……わからないよね、あはは。


>>391 現状まとめ
(談話室に落ちている謎のメモを拾って)
なにこれ?
……泪姫ちゃんの家のこと?

お兄さんの名前は「ノゼル」さん……そうなんだ。
え――水希くんの名前までメモされてるっっ!?

………。だいじょぶかな、水希くん。
それに――こんなメモが落ちてるってことは……また泪姫ちゃんに何かあるかもってこと……?

―――そんなの……。
(不安な面持ちで泪姫と暮らす201号室を見上げる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)