掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

101 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2017/09/16(Sat) 03:15
>>38
俺が実家帰ってる間に、なんか巨大な猫が現れて学園が騒然とした…みたいな噂話が流れてた、けど。
あれってホントだったの…な。超大型猫?
…猫じゃなくて、普通の巨人とかも生息してんのかな。まーここ孤島とかじゃねーからないか。
あんなんそもそも漫画の世界の話だしな…。猫が人間の領土を求めて進撃してきたとかじゃなくて良かった、な。
……なんかこういう非日常にもそこそこ順応しつつある自分が怖い。普通に考えたら有り得ないよな。
今に始まったことじゃないかもしれねーけど…!
…もし人畜無害なら、いっぺんぐらいは触ってみてー、な。大きな猫。


>>39
こないだの調理実習、ジュリア達みたいな中等部の子も同じメニューだったのか。
…調理よりも、同じ班になった人にちょくちょく話しかけられた事の方がテンパった覚えがあるわ。所々記憶がな…い。
まーでも、飯自体は寮生活してても自炊したりする事あるから…わりとできた方、だと思う。
手間かかるからあんまやらないけど、ハンバーグとかだったら自分でも何度か作ったりした事あった…し。
飯作るだけで出席した事になんだから楽だよな。…班のヤツと強制的にコミュニケーション取らないといけないこと以外は。

同じ班の女子が「ハートの形がいい!」とか言ってたから、その形にはしたけど…。
…なんか、ハンバーグでハートマークって別に可愛くない、よな。色のせいっつーか…俺だけがそう思ってんのかもしれないけどさ。
デザートとかならまだしも、ハンバーグでハートって嬉しい…か?俺はあんま嬉しくねー…な。
もしも誰か俺のために作ってくれるような事があるんだとしたら普通の形がいいわ。親以外に作って貰う事ねーけど。


>>40
なんだこの青春甘酸っぱい質問…!?そしてそんな経験が俺にあるとは誰も思ってないだろ!
殺しにかかってるとしか思えないんです…けど。
…大好きって言いたい、か。まあ、人外じゃなくてちゃんとした人だけど。―――…いる、よ。一応。

……いや。「言いたい」じゃなくて「言いたかった」なのかもしれない。
だから、いる…じゃなくて、いた。…って言うべき、…かも。
自分でもどっちかよく分かんねー、な。…恋愛感情を抱く、っていう経験がないから。これがちゃんとした恋なのか、だったのか。…分からない。
彼氏持ちのジュリアのが、こういう感情を説明すんのは上手かったりすんの…かな。
…人生経験で中等部の子に負ける17歳ってなんだよ。…つーかジュリアにも彼氏がいる事実に改めて死にたくなってきた。
この世の可愛い子って基本的に彼氏持ちか恋愛に興味ない子ばっかなの?なんなの?

まあ、でも…。恋って時には誰かを傷つける事もあるし。
その答えをハッキリさせる事で、ここにいる誰かが傷付くかもしれないなら…。今はこのままでいいのかもしれない。
かもしれないとか、分かんないとかばっかで申し訳ねーけど…。誰に迷惑かけてるわけでもねーしいいだろ。
俺の好きな歌のフレーズなんだけど、
「終わりが怖いなら、始めなければいい」――…って、こともあるし…な。

…なんか意味わからんとこですごい長文になってしまった。
まー彼女いない歴年齢の俺には関係ない悩みなんですけどね!来年が終わるまでにはできたらいいなあ!!


>>41 ジュリア
まー、そう…だな。ジュリアと結崎のこと、1人占めできてたみてーなとこは物理的な意味で正直あった…し。
ずっと2人と一緒に居られるならそれも良かったかもしれないけど、まあ…。
俺もなんだかんだ、意味不明な事があっても、こうやって学園の中で過ごせるのが…好き。だよ。
こうやってまた一緒に学園生活送れて、よかった…な。
……正確に言うと俺はまだ始業式の翌日に行ったっきりなんで、来週からちゃんと学校行って学園生活送ります…!

あ……い、いや。嫌とかじゃないし、呼ばない方がいいってわけじゃない…。けど。
前にも言ったけど、やっぱ人によっては中等部の子をお兄ちゃんと呼ばせてる変態的な目で見られる事もある…ので…!?
…ふ、2人きりの時とか。後は…結崎と3人の時とか、そういう時…なら。ぜんぜん遠慮なく。
まあ、小声で言ってくれる分には…その。いつでもいいんですけど…ってか、そもそも兄呼び自体は常に嬉しいですけど…!!
(あああ潤んだ目してるとこも可愛いなあ…。何この子天使なの?天の使いなの?)
(大丈夫、と安心させるように頭をなでなで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)