掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

133 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:15
こんばんはー。
なんだか空気が澄んでる気がするね。
窓を開けたら、ふわっといいにおいがしたの。
木のにおい?土のにおい?そんなかんじの……

>>99 スネーク
〜〜〜♪

あれ……何だろ?この段ボール。こんなところにあったっけ?

〜〜〜〜♪

……あれ?あの段ボール、場所動いた?……や、やだなー、まさかっ。

〜〜♪…………
―――今だっ!!!

………おじさん、だれ?

>>103 水希くん
あ!水希くんっひさしぶり…だね。
たくさんお返事がんばったね、えらいえらいっ。

――え。
……ええっと、だ、だめだよ!わたしが守るって言ってるのに。
……。守り方はなんとなくわかるけど、守ってもらい方ってどうやるの…?
む、むずかしいよ…。

ほんと?ほんとにほんと?絶対に絶対?明日ちゃんと学校来て証明してね?
ねえ……水希くん全然まわり見てないんじゃないのー?
だって学校に来たら来たでうつ伏せて寝てたり本読んでたりスマホいじってたりだし。
「ほっといてオーラ」出すぎててちょっと話しかけづらいんだもん……。
――授業出るのが面倒なら、別に図書館でも寮の談話室でもいいから
数学とか、教えてくれないかなぁ……。
学校でわたしに話しかけられたくないとかなら別に……無理しなくていいけど……。

……ほんと?わたし、うまくできてた……?
――正直言うとね、実質動けるの、わたしだけってわかってすごく怖かったの。
ヘンだよね。今から考えれば全然、怖がるようなことじゃなかったって思うけど。

これまでは、何かあっても強い人たちがササっとぜんぶ、やってくれて……
わたしは「がんばれ!すごい!さすがだよ、ありがとう」って言いながら遠くで見てるだけでよかったの…。
そんな風に甘えちゃってたの。たぶん、それをみんなも許してくれてたの。
でももう、わたしも強くならなきゃいけない――。
"わたししかできない"状況になることもあるから……足が竦んじゃってたらいけない、よね。

ちゃんとできてたんだ……だったら…えへへ、ちょっとだけ安心した。

>>110 乗馬部
だ、だめだよだめだめっ、馬肉なんてだめ!!!
――ってあれ?馬を食べる話はしてない?
あ………ご、ごめんなさい。ついこの間の牛車部と似た感じかと……。
校長先生が直々に顧問してくれてるの?
なんだか"超・公認部活動"って感じだねー。

……馬に乗ってお散歩、かあ………。
なんだかちょっと、あこがれちゃうかも。
馬に乗っていけば学園の敷地、もっと奥まで探検できるようになるかな?
…わたし…ちょっと見学に行ってみようかな……?

――あの……見学に来たんです、けど――……。

きゃッ!?う、馬って………こんなに大きいの?うぅ…乗れるかなぁ。
ご、ごめんね>>110さん。手伝ってもらっちゃって……せーの。
ん……っ、と、乗れた!わぁ……わたし、乗れました!

わぁあーー、結構高い………!
えへへ、馬くん、よろしくお願いします。
(さす、となでた瞬間――)

きゃーーーーー!?ま、まって、待ってぇ……!?どこいくの!?
や、止まって!降ろしてーーーっっっ!!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)