掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

135 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/09/22(Fri) 01:21
>>117 神殿エリアのなぞ
……むむむ、神殿エリアの噂!
はぁあ……やっぱり気になるなあ……どんなところなんだろ…。
でも、"行ったけど戻ってこない"っていう噂とか、"見たけど一瞬で消えた"とか、
"あるはずの場所に行ったけど何もなかった"とかいろいろ聞くから…
すっごくすっごく興味あるんだけど、一人で行っちゃいけない気がする…。
そういえば、泪姫ちゃんは見たことあるって言ってたけど――…。

校長先生は何か知ってるのかな?
初恋の思い出を神殿エリアに隠してるなんてロマンチストにも程があるけど……
で、でも、それもちょっとだけ覗いてみたい気も…したりして…。

――こっちの学園に移動してからの校長先生をちゃんと見てないから、
何にしても一回校長先生に会ってみないと何もわからないかなぁ…。


>>118 やればできる子
ふっふっふー!そうなのです、水希くんはやればできるのです。
ただ、そのやる気スイッチがどこにあるか自分でよくわかってないだけなのです。
多分、やる気スイッチがすごーく小さいんです。
つまようじとか針で押すタイプのリセットボタンくらいの小ささなんです。
だから普段はあんなにやる気がなさそうなんです。
わかりましたか。
ちなみにそのスイッチは首の後ろあたりにあるらしいです。結崎調べです。

……水希くん、ごめん。ちょっと遊んでみました。えへ。


>>119 防壁
………あれ?もしかしてちょっと学園から出ないうちに、外が過去にタイムスリップしてる?
や、むしろ国が変わってる?ここ、日本じゃない……?

だ、だって。騎馬民族ってなあに?どこの国?
まさか牧場とかじゃないよね?乗馬クラブみたいなのでもないよね……
競馬場……?――や、学園を襲う意味、わからないし…。

……あの…よ、よくわからないけど、わたしも手伝うよ。一人じゃ大変でしょ?
とりあえずこの土、運べばいい?


>>120 泪姫ちゃん
ううん、仕方ないよ。小さいころの悲しい記憶って、忘れようって思ってもそう簡単に忘れられないよね。
……だけど、そのうち――ゆっくり忘れられたらいいね。
うんっ、夢の中でもわたしが一緒にいられたら、寂しいとか、悲しいとか、思ってる暇もないくらい
いーっぱい楽しませちゃうんだから!
えへへ、泪姫ちゃんは夢の中なら何がしたい?

悲しいとかじゃないよ、ただ、そうしてほしいってほんとに思うだけ…。
…………って、ゎ、はわ!(抱き付いた泪姫を支えきれず、ふとんにばさっと倒れ込み)
……うん。痛かったよね。びっくりしちゃったよね。でも、もう大丈夫だからっ。
泪姫ちゃんってば、どうしてそんなに泣けるのに、いつもガマンしちゃうの?

そうなんだ!水希くんが教えてくれたシャンプーかぁ…。
うーん、確かに水希くん、髪キレイだしすっごくちゃんと手入れしてそうだもんね。
そういえば猫っ毛で髪細いて言ってたし、髪質わたしと似てるのかも?だったらそのシャンプー、わたしにも合いそうっ。
あ、だけど。三人髪が同じにおいになっちゃうね、そしたら……。
でもやっぱり、泪姫ちゃんの髪は女子のあこがれだよ!サラサラロングだもん!
わたしが伸ばしても絶対こうならないし……いいなあー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)