掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

120 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:39
>>96 ふりょう
えっ?ふ、「ふりょう」 って、……ううん。えんりょ して おく わ。……わたし ずっと、
こわい おかあさま に、「いい こ」 で いる よう いわれて きた から……き、きっと、
それ を もらって も わたし じゃ じょうず に つかえない と おもう の。ご、ごめん なさい……。


>>98 りーあ ちゃん
ふふ、わかった わ。やっぱり ねむる とき は、あかり が ない ほう が よく ねむれる はず だもん ね。
う、うん。……がくえん には もう こわい こと なんて ない はず なのに、わたし いつまで たっても……えっ?
わぁ……ほ、ほんと?えへへ、ゆめ の なか でも りーあ ちゃん と いっしょ だ なんて、とっても すてき!
あなた の 「まほう」 で おそら を とんで、ふたり で いっぱい たのしい こと する の……♪
(とても すてき な おはなし を きかせて くれた かのじょ に、まんめん の えがお を むける)

あっ……ご、ごめん なさい、わたし……えへへ、り、りーあ ちゃん の こと かなし ませ ちゃった。
ぐすっ、……ほ、ほんと に いい の?そういう とき、しょうじき に 「いたい」 って いって も……。
……う、うれしい。それじゃ これから は わたし、あなた に だけは、きもち を かくさず に、……えーん。
(りーあ の やさしさ や、かなし ませて しまった こと の こうかい など いろんな もの が まざって、
こらえ きれなく なった のか、さっき の おふとん の うえ で かのじょ に だきつき、おおなき している)

あっ、ち、ちがう の りーあ ちゃん。わたし あたま を……あっ、……えへへ、し、しあわせ……♪
……ふふ、わたし ね、まえ に みずき さん が おかいもの に つれて いって くれた とき、
おみせ で かって くれた 「しゃんぷー」 が おきに いり で、それから ずっと それ を つかってる の。
えへへ、こ、こんど あなた にも かして あげる!(かみのけ を ほめて もらって、とても うれしそう だ)


>>99 だれか と おはなし を している ひと
あっ……こ、こんな ところ で、なに して あそんでる の?……がくえん は とっても ひろい し、
たくさん の すてき な もの が そろってる から、あそぶ こと には こまらない よね。……えへへ。
(ぐうぜん かれ を みつけて しまった なみだひめ は、その あと も なかなか そのば を はなれない)


>>101 みずき さん
……えへへ、い、いま おもい かえして みれば、ひなんじょ での せいかつ も たのし かった よね。
だけど わたし やっぱり、また こうして きちんと した がくえん に、みんな で そろって これた こと が、
とっても うれしい の♪……あっ、う、うん。でも いそがしい とき は、ほんと に むり しないで ね、みずき さん。
(がくえん に まだ なかなか これて いない こと を みずき から きいた あと も、
なみだひめ は せめたり せかしたり せず、いつも かれ の こと を きに かけて いる)

ほ、ほんと?えへへ、よかった。わたし この こと で みずき さん に きらわれ ちゃったら どう しよう って、
ずっと かんがえて た から……。……えっ、そ、そう なの?そんな ふうに おもわれる こと が ある なんて、
なんだか ちょっと しんじ られない けど……でも わかった わ。これから は、あんまり ひと の いない ばしょ で、
あなた の こと、そう やって よぶ の。……あっ、い、いま は だいじょうぶ だよね?
ちょうど、まわり に ひと も あんまり いない の、……えへへ、わ、わたし の みずき おにいさま……♪
(あたま を なでて もらえて あんしん した のか、さっそく かれ の こと を そう よんで、だきついて いる)


>>110 おうま さん
わぁ……ふふ、な、なんだか おはなし を きいてる と、とっても たのしそう。
わたし は もう 「ふうき いいん」 を してる から、「にゅうぶ」 する こと は できない けど……、
……も、もし よかったら、たま に おじゃま して、おうま さん を みて いても いいかしら?
わたし おうま さん って、ほんもの みた こと ない から……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)