掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

142 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:53
>>135 りーあ ちゃん
う、うん……えへへ、も、もう ほとんど だいじょうぶ なん だけど、たま に ふと おもい だし ちゃう の。……それでも、
つらかった こと を ここ まで 「わすれ られる」 よう に なれた のは、あなた の おかげ なの、りーあ ちゃん。(にこっ)
……えっ、わ、わたし が ゆめ の なか で したい こと?……うん!あ、あなた と いっしょ に なんでも できる なら、
ふだん できない こと や、いけない ばしょ……お、おそら を とんだり、すてき な おしろ に はいって みたり……ふふ♪
(どれか ひとつ に きめられ ない ほど、りーあ と いっしょ に したい こと が いっぱい ある みたい だ)

……わ、わたし いま はね、じぶん が おけが した こと より も、りーあ ちゃん に なに も なかった こと に、
あんしん してる の。……あっ、……ふふ、しあわせ……♪(おふとん の うえ で、まだ かのじょ に だき ついて いる)
うん!あなた の おかげ で、もう だいじょうぶ。……えへへ、わ、わたし が なけば なく ほど、「うるさい」 って いわれて、
よく おかあさま に なぐられて た から……。だから、「がまん する こと」 その もの が、わたし の 「くせ」 に なってる の かも……。

そ、そう なの!ふふ、みずき さん に つれて いって もらった おみせ、いろんな もの が あって、とっても たのしくて……♪
うん、みずき さん も とっても きれい な かみのけ だよね。……で、でも わたし、りーあ ちゃん の かみのけ も、
とっても かわいくて すてき だと おもう わ。わたし じゃ ぎゃく に、あなた みたい に ふんわり した かみのけ には、
なかなか できない から……。そ、それに、あなた の かみのけ 「いろ」 も、わたし だいすき だよ。……えへへ。
(かのじょ に かみのけ の こと を いっぱい ほめて もらって、なみだひめ は とても うれしそう に ほほえんで いる)

>>137 れいじ さん
あっ!……や、やっと あえた の。……えへへ、お、おひさし ぶり だね、れいじ さん。
わ、わたし の こと、おぼえて くれてる かしら……?わたし、また あなた に あえて、とっても うれしい。
……う、うん!ふふ、もちろん なの。また がくえん に きて くれる なら、そんな に すてき な こと は ない の……♪
(130-131 の とき に かれ を みうし なって から も ずっと さがして いた みたい で、なつかしい おともだち に、
ちょっと はずかしそう に うつむいて もじもじ しながら はなし かけて いる)

>>138 がくえん の ばしょ
う、うん……ほ、ほんと に がくえん って ふしぎ だよ ね。こんな に おおきな しせつ なのに、
あなた の いう とおり、くわしい ばしょ は だれ にも 「せつめい できない」 ん だって。
……えへへ、わ、わたし が そんな がくえん に くる こと が できた のも、「きせき」 だった の かしら?

>>139 ねこ たち の ごはん
……う、うん、がくえん の なか に いる ねこ たち だったら、たぶん だいじょうぶ だと おもう わ。
あっ、で、でも、ごはん を あげた あと に、のこった もの が ちらから ない よう、きれい に しなくちゃ。
(なみだひめ は、リラン いがい の ねこ たち にも、ごはん を あげる こと が おおい ようだ)

>>140 「じょうば くらぶ」 の あつまり
……?な、なんだか ひと が たくさん あつまって る……なにか の ぶかつ の ひと たち かしら?
えへへ、み、みんな とっても しんけん で、げんき いっぱい なの。(「うま」 が いない ところ での あつまり なので、
なみだひめ は かれら が 「じょうば くらぶ」 の ひと たち とは きづかな かった が、たのしそう に みている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)