掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

151 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2017/09/25(Mon) 00:04
>>120 ジュリア
…ぶっちゃけあの日々もすごい楽しんでた…よ。ジュリアのことずっと一人占めできてた…し?
こんな可愛い子を俺一人で独占できるとか全国の黒髪ロング好きから末代まで呪われるレベルの業だと思う。
…ん、無理…しないよ。何度も同じこと言っちゃってる気がする…けど。もう一人にしないから。
ジュリアが寂しい思いしないように、今度こそちゃんと一緒に居る…んで。大丈夫。
またジュリアに会えなくなったりしないように、自分のペースでのんびりやってく…よ。いつも心配してくれて、ありがと…な。
…そして学校行ってなさすぎて月曜日祝日だったの忘れてたけど今はちゃんと登校してるよ!
(曇りのない目で受け入れてくれるジュリアにいたたまれなくなってしっかりと登校し始める17歳)

そんな事でジュリアのこと嫌ったりしない…よ。つーかジュリアを嫌いになるとかありえないから。
嫌いになるような子のこと、妹にしたいなんて思ったりしないし。…ジ、ジュリアはいつも優しくていい子ですよ。
…ま、まー、お兄ちゃん…なら、まだ大丈夫かもしんない…んで。ただお兄様は限定……な。
いくら嫌じゃないどころか呼ばれて嬉しいって言っても、流石にちょっと恥ずかしいと思ったりはするんで…!
い、今?……あ、ああ、まー今ならぜんぜ―――んッ!?
(可愛い子に抱き付かれて頭の中に走馬灯をを駆け巡らせながら条件反射でむぎゅ)

はぁ……ん、っ…!?俺の妹がこんなに可愛いわけがない…ん、ですけど…!?
こっ、この体勢は抱き締めるだけじゃなくてついすりすりしたりとか膝枕して貰いたくなったりしちゃいそうなんですが…!?
―――…っ、あ、この匂い。…髪、俺と同じ…ヤツ、だよな。

>>122
お祭り会場って何…?学園の中で祭りとかやんの?…学内の規模的にやれなくもなさそうだな。
…って最初は返すつもりだったんだけど、結崎が見に行ってきたとか言ってたからどういう事かと思ったら…外の話か。
さ…っ、誘ってくれんのはありがたい…けど、な。まー俺、見ての通り…コミュ障ですし。
この3人の中で1番いっちゃいけない人物だと思うわ。どもってテンパって半泣きで帰ってきて終わりそう。
あと俺らって出典とかないから、周りがキャラ濃すぎて個性に消し飛ばされそう…。

それに、こっちの返事するのでも今は手一杯だから…な。
越境禁止だから外部の人らと連絡取れるのってこのイベントのみだから、興味はなくもない…けど。
人混み多いと酔うし、今回は参加しない…で、おく。無理してこっち疎かにするわけにもいかないし、な。
…また来年、ここに居られてたら。その時は顔出せるといいな…って、思っとく。

結崎の言葉と被るけど…。俺たちのこと誘ってくれて、ありがと…な。
あんたみたいな人らのおかげで、俺らすぐに新しい環境にも馴染めてるんだ…と、思い…ます。

>>124
エロマンガみたいな設定、だな……。そんな名前の人は知らないけど。
機械で人格弄るのって非人道的だし、賛同する保護者がいたり…。残念って思う人らがいる時点で失敗なんじゃ…ね?
いくら効率が良くても、人の尊厳ってもんがあるからな。そういうの理解できない人もいるんだろうけど。
個人の人権とかを二の次に効率とか考えだしたら終わりだと思うわ。

……なので俺は日本から社畜がもっと減ることを祈ります。
今の日本で働く人たちの人権がもっと尊重されますように。特に俺が就職する頃までには。

>>125
ジュリアはマジで優しい。ジュリアマジ天使。…兄貴分としてこれからの成長から嫁ぐまでを見守ってたい。
俺みたいに甘やかされて生きていたい人間にとってはジュリアの優しさは全身に染み渡る。
いつだって誰にも優しい子だから、たまにそれで悲しい思いをする事もあると思う…ん、だけど。
何があっても、今みたいに誰かに優しくできる気持ちをずっと忘れずに生きていって欲しい…と、思ってる。
…いやお兄ちゃんとか読んでくれるからって保護者面してるわけじゃない、けど……な。

…あんまここで言うのは恥ずかしいけど。ジュリアにはホント、説明できないぐらい世話になってきたし…。
俺がまたこうやって学生生活送れてるのも、ジュリアのおかげって言える点がたくさんある…から。
もう次はない、ってぐらいの気持ちで…。ジュリアにもっと優しくしたいし、一緒に居たい。
口だけじゃなくて、しっかりと行動で示せるよう…に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)