掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

153 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2017/09/25(Mon) 00:05
>>133 結崎
………、久し振り…。つーか…母親かよ。
…俺は困ってそうな時に、いつでも頼ろうとできるように傍に居るつもりでいる…けど。
つーか、今は学園に足運べないってわけじゃねーし…。
無理して俺の事守るとか言わなくていい、よ。誰かに依存して生きてくつもりはねーし…な。

そ、そこまで疑わなくても行くから…!つーか過去形になったけど、今週は毎日行ってた…だろ。
次も月曜日からちゃんと出る…よ。
…まー休み時間に話す相手もいねーし、授業中は普通に授業受けてるし…な。
周り見てないわけじゃないけど、特に周囲と会話する必要ある時ねーから。…本とか携帯弄ったりするのも自由じゃね。
……え゛っ。……ほっといてオーラ、みたいの……出て、る?
個人的にはそういうの出してたつもりはない…ん、だけど…な。…………マジで?
(自覚なかった)

…そんなに数学苦手なの、か…?俺もどっちかっつーと文系だし、得意分野ってわけじゃ…ない。
まー数学に関してはテストで70点以下取った事ねーけど。とりあえず、この学園内での及第点取れる段階まで…なら。
…なんで、まあ。教えてもいいよ。図書館でも談話室でも、休み時間…でも。
ただ……、二人きりの時に…な。……他に人いると気になって喋れなくなる、から。
普段も、話しかけたくはないわけじゃない、けど…。周りの目があるとこだと、まだちょっと…な。緊張する。
そっ、それでも……結崎が相手なら、まだマトモに話せるほう……なん、だけどな。

俺は…逆に、色々と任せて申し訳なかったなと思ってたよ。
結崎がそういうことすんの、苦手なの分かってたのにな。色々とやらせちまって…。
…ここ建てんのも、試した結果規制されててダメでしたとかじゃなくて最初から任せきりだった…し。
俺は最初から最後まで、そういうのがめんどくさいからやりたくないってだけで。
苦手かどうかとかじゃなくて、俺がやるって考え自体がもう、希薄だったんだ。
結局、そうやってる内に結崎が全部やってくれたしな。
これまでは別にそれでどう思われてもどうでも良かったんだけど、結崎見てたらちょっと…考えが変わったっつーか。

―――…だから、俺も今後は…もうちょっと強くなるよ。結崎を見習って。

>>137>>144 真藤
前の学園じゃ、碌に話したことなかった……よな。多分。
面識は一回ぐらいはあったのは覚えて…んだけど。…だ、からまあ…ほぼ初対面っつー気持ち、で。
もっかい改めて、よろしく……って、言っとく。

>>138
そんな異名自体聞いたことなかったわ。…そんないわくつきの学園だったのここ?
俺なんて完全に家の都合と金銭的な面での理由でここ来たわ。
希望ヶ峰学園みてーな感じで才能持ったヤツらが集まるってだけの普通の学園だと思ってた…けど。
特定の人間にしか見えないとか辿り付けない系のファンタジー学園なの、な。
…ファンタジー要素に包まれてんのとか今に始まったことじゃねーけどな。最近じゃ喋るタイガーとかいるし。

外部からは認識できない学園、か…。
…まーとりあえずTOKYO MXとテレ東映るからいいや。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)