掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

178 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/02(Mon) 23:58
新しいカーディガンほしいなあ……。
何色がいいかなー?ベージュもかわいいけど、薄いグレーとかもいいかなー?

>>146 勝負
(遠巻きに見ながら)
…………ほ、ほんとに真藤くんなの?

――そうなの?
で、でも……っ。

(じーー……)

んんー…す…すごくメリハリ?のついたっていうか……
それぞれのバランスは悪いけど三人そろってある意味バランスいいっていうか……
なんかそんな感じの人たちだね…?

とりあえず……本物の真藤くんならきっとこの三人くらい、
ぽいぽいぽーいって投げちゃうもんね!
そうだよ、もし――本物の真藤くんなら……っ。

れでぃー、ふぁいッ(小声)

>>147 寮長のクロ
……そっか。今は"クロさん"が寮長さんなんだ。
―――そうなんだね。

その猫さんなら、理屈っぽくないし、天邪鬼じゃないし、けんかっ早くないし、
………いい寮長さんになりそうだね?
そういえば、前の寮長さんが餌付けしてたコも黒猫だったような…。
まさかそのコじゃないと思うけど――。

あ、門限には厳しいんだ!
うーん、きっちりお仕事してる!えらいなあ。
猫寮長なんて、ちょっと前に流行ってた猫の駅長さんみたい!
むむむ、もしかして人気になっちゃうかも!?

>>148 すりすり
……わ…わわ!!そ、そういうの……いけないと思います……!
あ、や、その……べつに泪姫ちゃんが怖がってたりいやがってたりしてなければ
わたしが横からとやかく言うことじゃないんだけどっっ、
でもでも……なんだろ、なんとなく見た感じ、ちょっと変態的っていうか、なんていうか……

う、うまく言えないけど!結崎的にアウトな感じがします…ッ!

>>153 水希くん
…守ったり守られたりするのが依存って言うのかはわたし、よくわからない、けど……
そうだよね、無理しないでほんとに大変なときだけ寄りかかれたら、それが一番なのかもだよ。
でもそれって……とっても器用な人にしか、きっとできないこと…。

じゃあ――わたしがもう、見てられないくらいあっぷあっぷしてたら……そのときは水希くんが助けて。
………なーーんてっ、やっぱりこういうの、向いてない…。
あはは、えーと…何の話だっけ?

うん、一週間ちゃんとクラスに居たからびっくりした!
……むむ、聞き捨てならないっ、休み時間に話す相手もいないって…わたしはー?別に話しかけてくれてもいいのにっ。
…わたしの友達も、水希くんのことかっこいいって言ってたよ。
みんなほんとは話したかったりするんじゃないかなって思うけど…。
ほっといてオーラ出てるよ、"マジで"……っ。

な………!!!?ななじゅっ、てん………?
なんでなの……?あんな長ーーい数式とか、なんで覚えられるの?
もう完全にわたしを翻弄する気満々のなんかヘンな形の記号とか……いっぱい出てくるし……。
人が来ない所、かぁ……んー、だったら、図書館の2階かな?
奥の席だとほとんど人、来ないの。なんで知ってるかって?それは――わたしのヒミツの場所のひとつだからです!

――えへへ。
うん、わかってた……よ?…だからね、わたしがやらなきゃって思ってた。
―――でも、自信………なくて。
ほんと……うまくいってよかった。ここがいい場所でよかった。
水希くんは面倒だったっていうけど……だからって、ぜんぶ放っておくこともできない人ってわたし知ってるの。
こうしてわたしの反省に水希くんのも重ねて、和らげてくれる。
そういうところにいつも甘えちゃうんだよ。ちょっとだけ…ずるいよね。

>>157 タケル…くん?
ふぇっ!?

あっ、ええっと……あの、よろし……??

消えちゃった……?

………なんだか楽しそうな人たちだったけど、男子の方だけ消えちゃった。
どしたんだろ……?

なになに、紙が落ちてる。
>※邪悪な意思を持つ者が入学しようとすると、自動的に無の空間へと送られてしまうのだ
こ、これは………いわゆる「説明ゼリフ」……!?
そうなんだあ…あの人、悪い人だったってことなんだねー…。
あんまりそうは見えなかったけど……。

っていうか、そういう機能ある割には結構キケンな人物入れちゃってる気がするけど
壊れてない?ちゃんと点検とかしてるのー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)