掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

189 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/06(Fri) 07:39
零次です。
炎を使って焼き芋を作ろうとしたら、火力を間違えて芋が真っ黒焦げになりました。
零次でした。

>>174
ギャリック砲撃てるんかい!俺より凄くね!?確実に俺より強いと思うんですけど!
つかさ、ギャリック砲撃てるならかめはめ波もファイナルフラッシュも撃てるよね!?羨ましいなこのヤロー!

あ、ちなみに俺は魔貫光殺砲が好きです。

>>175
今日の晩飯は…ロシア料理か。
ロシアは行った事ねーんだよな、今の所行くつもりもないが。寒いから行きたくないんだよね…いや、炎出せばどうにでもなるけど。
どれ、早速頂きますか。

…何だ、『そんなおいしい料理じゃない』って言うが、割と上手いじゃん。
十分食えるよ、俺が馬鹿舌なだけかもしれねーけど。

>>176
男なら…拳一つで勝負せんかい!!
ってことだな?

いいぜ!そういうの嫌いじゃねえよ、俺は!
火事と喧嘩は江戸の華ってなあ!

…いや、ここは江戸じゃねーけどさ。
あ、先に膝ついた方が負けって事で。スリップなしね。

>>177
…神殿エリアなんかあったかな?
まぁ、どーせ増えたんだろうが。ここなら増えてもおかしくない。

しかしまぁ、なんか凄いところなのな…
財宝と真理はあまり興味ないけど、他の二つは興味がある。何だろ、大魔神でも封印されてんのかな?
もし大魔神だったら…フォークボールでも投げたりしてな。

>>178-180
そうか、トゲトゲでメラメラ…そんなにトゲドゲしかったかねぇ?それとも髪の毛のことか…?まぁ細かいことはいいか。

学園を見つけたのは…何だろう、見つけられたからとしかいいようがないな。戻ろうと思って前いた場所に行ったら無かったけど、少し調べてみたらアッサリ見つけたって感じだな。

炎は…うん。たぶんあまり使ってなかったからだろうな。
使わないから減衰したって感じか…?その分他が強くなったんだけどさ。
トンファーとか前より強力になったよ、うん。女子にする話じゃないけど。

正直、俺も見知った顔と会えるとはあまり思ってなかった。人が変わってると思ってたからな。
ま、新人もそのうち来るだろ。リニューアルしたここで頑張ってやっていこうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)