掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

210 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/15(Sun) 21:04
>>184 泪姫ちゃん
もちろんだよ!泪姫ちゃんがいてくれるからわたし、がんばれるの。
泪姫ちゃんが困ってたり、怖がってたり、泣いてたりとか……そういう顔、見たくないって思うと、
なんとかしなくちゃって……不思議と勇気がわいてきたりするんだ。
わたしでも、誰かのためにできることがあるんだって…そのためならがんばれるんだって、
――教えてくれたのは、泪姫ちゃんかもしれない。

わたしだって、泪姫ちゃんがケガしたらすっごく不安になるよ!
んー、あんまり……ケガしてよかったなんてできれば、思ってほしくはないんだけど…
あ、そうだ。
(泪姫の指を両手で包んで)
……いたいのいたいの、とんでけー!すっごいすっごいすっごい遠く、宇宙の彼方までとんでけっっ!
――あ。あはは、えっと、これ……おまじない。痛くなくなるおまじない…。

大変だよー、やわやわだと髪まとめたりしても、風ですぐ崩れちゃうんだもん。
あ、ねえねえ、こうして――こうやって持ったら。
(泪姫の髪を束にしてゆるく持ち上げ、少し上げると――)
ほら、鏡見て見て!泪姫ちゃんがボブにするとこんな感じっ。
………むむむ、かわいいかも。でも……ちょっと、座敷わらし感……!?

>>185 思い出すもの
あなたが思い出したものが何なのかはわからないけど……
……なんでかな。人って不思議で――そういうぼんやりした言葉を、
どうしても自分の記憶と結びつけようとしちゃう……。

――そう、泪姫ちゃんはいつだって変わらずにいたの。
たとえ、わたしがいなくても。みんながいなくても。たったひとりでも。
まるで一筋の小さな希望の光みたいに、ずっとそこにいた。

だけど、あのとき泪姫ちゃん、泣いてたから。
ずっと泣いてたから……わたしはもう、そういうの、見たくない。
できるだけ……見たくないの。

>>186 戦車について
大人もわからないのかもしれないけど、女子の大半もわからないやつだよね、これ。
ナマリタケ……?きのこ……?なにそれ、おいしいの?

えーと、あんまり深入りするときっと、わけのわからない説明されて、
最終的に「やっぱ女子にはわからんよなこのすばらしさは!!」とか言われるから、
とりあえずそっとしておこうかなと思います。

>>187 学園コミック版
ふへ?学園のまんが……。そんなの見たことないけど、どこか別の学園のことかなぁ。
…この学園をまんがにするとしたら、誰が主人公だろ?

一番近いのはやっぱり真藤くん?
少年まんがの主人公っぽいし、あと炎出せちゃうし…。
こういう特殊能力って、多分主人公の要素として結構重要だよね?
うんうん、文句なしに主人公候補ナンバーワンだよ!

で、次点水希くんかな?ほら、最近のまんがの主人公って…ちょっと気だるそうで
やる気なさそうで、でも実は!?っていう人多いような気がするし…。今っぽいかなーって!

それでそれで、もちろんヒロインは泪姫ちゃんでしょ!
さらさら黒髪のロングヘアー、謎めいた黒猫がいつもいっしょ。
はかない感じで、守ってあげたくなっちゃうヒロイン間違いなし!

えーと、いち、に、さん…あれ?誰か余ってる…
――わたしだ!?

>>188 皇帝が案じる未来
え……どうしてわざわざ皇帝が学園の未来案じたりするの…?
っていうか、どこの皇帝……?
なんで……学園の未来なんて気にしてるの…?

――はっ。まさか!

すっごいいい人だとか…!?
それかすっごい暇な人だとか……!?

なんでもいいけど、まずは自分のお国のほうをしっかり案じて!
学園はなんとかなってるから!
あ、でも、何かすごい悪い未来が見えてるならそっと教えて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)