掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

218 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/16(Mon) 19:56
>>196 かめん の ひと……。
ひっ……!い、いやっ……、えっ、お、おてがみ?「おやしき の おにいさま」 から の……。あ、あなた は、
その おにいさま と ずっと いっしょ に いる ひと なの?わたし の こと も、きに かけて くれてる って……、……!?
き、きえ ちゃった。……だ、だいじょうぶ だよ、リラン……、……あっ♪(とつぜん の こと で こんらん して いた が、
やがて こうしゃ の いりぐち に りーあ の すがた を みつけて われ に かえり、いそいで かのじょ の もと に むかった)

>>197 がっこう ぎらい
そ、そんな……ちょっと ずつ で いい から、あなた にも がくえん に きて ほしい な。
……き、きっと なにか たのしい こと、みつけ られる と おもう から……。
(いま にも なきそう な かお で そう いう が、こえ が ちいさい ので かれ に とどいた かは わからない)

>>198 ぼうりょく……。
えっ?……う、ううん、わ、わたし が もし そんな 「ちから」 を て に した と しても、
それ を ほんと に つかう こと なんて、ぜったい できない の……ご、ごめん なさい……。
(とても おびえた ひょうじょう で かれ を みつめて、ぶるぶる ふるえ ながら ちいさな こえ で いう)

>>199 れいじ さん
ほ、ほんと?……えへへ、ありがと れいじ さん。……これで わたし やっと あんしん できる の。
(れいじ が そう いって くれた ので、ふあん な きもち が やっと なくなった よう だ)

だ、だれか を まもれる ちから、かぁ……うん、れいじ さん は とっても たより に なる し、
そういう こと も できるん だもん ね。……ふふ、な、なんだか ちょっと、うらやましい な……。
(じぶん には かれ の よう な 「だれか を まもれる ちから」 が ない ので、すこし だけ おちこんで いる)

>>200 おつかい
えっ、わ、わたし に いってる の?……う、うん、わかった わ。
がくえん の 「こうばい ぶ」 で いいん だよね。えへへ、そ、それじゃ いって きます。
(じぶん に いわれた と おもい こんだ なみだひめ は、いや な かお ひとつ せず おつかい に いった)

>>201 りーあ ちゃん の こと……。
あっ、あっ、……そ、そんな ふう に せかす ような こと、いわない で あげて……?
りーあ ちゃん も いそがしい とき は ある と おもう し、わたし なら ぜんぜん きに して ない から。
……えへへ、そ、それに、よる ねむる とき に なれば いっしょ だし、わたし とっても しあわせ。(にこっ)

>>202 すてき な おはなし
えへへ……き、きっと その あなた の おともだち は、あなた と こころ が つうじ あってるん だね。
わ、わたし には わかる の……。どんな いきもの でも、やさしく し あえたら、きもち は つたわる って。
……あっ、そ、それで、あなた の おからだ は、もう よく なった の かしら?
(すてき な おはなし を きけて、なみだひめ は とても うれしそう な えがお を うかべて いる)

>>204 おやしき の、おにいさま たち の こと……。
そ、そう なの?そ、そんな……、でも わたし が おやしき に いた とき、「おねえさま」 たち は たくさん いて、
なんど も なぐられ たり して いじめ られてた けど、「おにいさま」 たち は ほとんど あった こと が なかった っけ……。
……えへへ、と、とにかく いま わたし が いちばん すき な 「おにいさま」 は、……み、みずき さん なの……♪
(まだ あった こと の ない 「あに たち」 より、やさしい 「みずき おにいさま」 の ほう が すき な ようだ)

>>205 くつろぐ ひと
えっ?あっ、は、はい。……え、えっと、あなた は いったい……う、ううん、なんでも ない の。
がくえん には いろんな ひと たち が いる もん ね。……えへへ、わたし いま、おちゃ いれて きます。
(せんせい にも せいと にも みえ なさそう な かれ に たいして も、なみだひめ は おもてなし を する)

219 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/16(Mon) 20:00
>>206 こいびと の かいわ
あっ……えへへ、わ、わたし たち は あっち に いってよう、リラン。……じゃま しちゃ わるい から。

……。【……うん、わかった。……ふふ、ぼくたちの こえの まね、けっこう じょうず。】
(なみだひめ は きづか なかった が、リラン は、りーあ が かくれて いた こと に きづいて いた みたい だ)

>>207 おそうじ
あっ……こ、この おへや、とっても よごれてる の。……わ、わたし ちょっと おそうじ しよう っと。
い、いま は おそうじ の じかん じゃ ない けど、いい よね……えへへ。
(すぐ そば に あった どうぐ いれ から どうぐ を とり だし、おそうじ を はじめた)

>>208 おわって しまった こと
えっ、そ、それ なあに……?わ、わたし よく わからない けど……たのし かった こと が おわっちゃう とき、
さびしく なる あなた の きもち は、わかる よ。……えへへ、げ、げんき だして。
(かれ が おちこんで いる こと だけ は わかった のか、あたま を なでて あげて いる)

>>210 りーあ ちゃん
ほ、ほんと?……えへへ、あ、あなた に そう おもって もらえた ら、わたし いちばん うれしい。(にこっ)
あ……ああ、やっぱり りーあ ちゃん は、とっても やさしい の……!わたし いつも すぐ ないたり、
おろおろ したり して あなた を こまらせて ばかり なのに……その こと を せめたり しない で、
わたし の ため に、「なんとか したい」 って おもって くれる なんて。……ぐすっ、わ、わたし、しあわせ……♪
(りーあ に、「ゆうき の みなもと」 だと いって もらえて、なみだひめ は とても よろこんで いる)

あっ……う、うん。ごめん なさい……。わたし が おけが する こと で、あなた が ふあん に なる なら、
わたし、これから きを つける の。……あっ、……えへへ、すてき な おまじない、うれし―――あ、あれ?
……り、りーあ ちゃん!わ、わたし、さっき おけが した ところ、ほんと に いたく なくなってる の……!
(さいしょ は かのじょ の きもち に よろこんで いた が、それ に きづいて とても おどろいて いる)

……や、やっぱり そう なんだね。ふふ、それじゃ つぎ に おふろ いっしょ に はいる とき、
わたし の 「しゃんぷー」 かして あげる の。……えっ?う、うん。……。……。わぁ……す、すてき!
い、いつも の ながい かみのけ と ちがう から、ちょっと ふしぎ な かんじ だけど、でも これ も すき……♪
えへへ、きょう いちにち は、この かみのけ の まま で いよう かな……えっ、ざ、ざしき、……わらし?
(みじかい かみがた に はしゃいで いた が、りーあ が ふと いった しらない ことば に、きょとん と する)

>>214 おさけ を のむ ひと
……う、うん、ほんと だね。ちょっと はだ ざむく なって きたし……あっ、……あの、
お、おさけ、あんまり のみ すぎ ないで ね……?
(なみだひめ は、かれ が おさけ を のむ こと は せめず、ただ しんぱい している だけ の よう だ)

>>216 せんせい……。
……も、もし そういう こ が いたら、わたし みすて たり しないで、たすけて あげたい の。
い、……いわないで、って いう なら、わたし ひとり だけ でも……くすん。
(この せんせい が、そういう もんだい を めんどう に おもって いる こと は、うすうす かんじて いる らしい)

>>217 とっても やさしい ひと
あっ、……う、うん、わたし も りーあ ちゃん には、むり して ほしく ない の。
……えへへ、あ、あなた みたい な やさしい ひと が いて くれて、わたし とっても うれしい。
(りーあ を きづかって くれる かれ に、なみだひめ も まんめん の えみ を むける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)