掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

225 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/19(Thu) 09:58
たまにはageときます。

>>213
>>221
俺ァ電車やバスはわからんけェ、パス!

>>214
酒か、羨ましい事ですなァ。
俺はまだ未成年、酒は飲めない。
…早く飲めるようになりたいもんだね、飲むならモヒートとか飲んでみたいね。というか、カクテル系の甘いモンがいい。
ビールとかは…なんかいいや。

>>215
明日の予定?俺ァ特にねえぞ。
…放課後は暇だからゲーセンにでも行くかな、ディシディアアーケードやりてぇし。
ランクミスリルまで上げられっかなー、俺まだプラチナAなんだよな。

…でも、この学園って今どこにあるんだ…?
日帰りでゲーセン行ける場所にあるのか…?場所によっては行けねえぞ…?

>>216
そう言うお前はいちいち生徒に口出すなよ
見ろ、見事なカウンターで返した調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

…冗談はさておきね、そりゃ自立とは関係ないんじゃねえんですかィ?
イジメが起きないようにする…ってのは難しいと思うよ、大人の世界でもフツーにあるかなら。
でもね、起きてるのを知ってたら止めてやりましょうや。
それが教師の仕事ってもんでしょうよ。

俺?俺ぁ、目の前で行われてたらしばき倒しますよ。
実際何人かしばき倒したし。

>>217
無理して体壊しても…って、これは前にも言ったか。
とにかく、自分優先の方がいいわな。
やりたい事があるならそっちやりゃいいし、疲れたんなら休む。
そうしないと人間ぶっ壊れちまうわな。

>>218-219
古臭い言い方になるが、戦うのは男の役目ってやつよ。
んで、俺は男だからな。戦う時は戦わなきゃならんのよ。うん。

だから…その、何だ。力が無くても落ち込むこたぁない。それに、力が無くてもやれる事はなんだってある。
力が無くても、これから先の人生を全力で楽しむ事はできる、こっちの方が俺すごいと思うぞ。

>>220
なんだぁ?ダーマ神殿の近くの山賊にでもやられたか?
まぁ、そうだとしてもしょうがねえよ。アイツらつえーもんなぁ。

…とにかくシャベル持って来て、今掘り出してやっから待ってろ。

>>222
うわぁ…なんだか凄い人が来ちゃったぞ。
この人に習って自己紹介するなら…

…俺はレイジ、獄炎を操る者…なんかちげーな…
…一切の不浄薙ぎ払う、業火の運び手レイジなり…これじゃパクリだな…

(以下ぶつぶつとカッコイイ系の名乗りを考えるが長いのでカット)

>>223
いや、だから喫煙所で吸ってくんない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)