掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

235 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:54
>>220 かわいそう な ひと
……!あっ、そ、そんな。だれ が こんな ひどい こと……くすん。
ど、どう しよう……。とにかく、だれか よんで こなくちゃ。……あ、あの、ちょっと だけ、まってて ね。
(なみだひめ は ちから が よわく、かれ を だして あげられ ない ので、たすけ を よび に いった)

>>222 でんごん……。
ひっ……!?ま、また わたし に、「おやしき の おにい さま」 から……。
か、かぞく、……あ、あの おやしき で わたし の こと、そう おもって くれてる ひと も いた の……?
(「あどれす」 を みても なにか わからない ので、なみだひめ から れんらく する こと は ない が、
この まだ みぬ 「あに」 に、すこし だけ やさしさ を かんじ はじめた みたい だ)

>>223 こーひー
あっ、……ご、ごめん なさい。わたし もう、あったかい おちゃ を いれて きちゃった の……。
そ、それに わたし、「こーひー」 の つくり かた、わから なくて……くすん。
(もう つくって きて しまった おちゃ を おぼん の うえ に のせた まま、うるうる と かれ を みつめる)

>>225 れいじ さん
そ、そんな ことば が ある の?う、うん……「たたかう」 って いう のは わたし には できない こと だけど、
その ほか の こと……た、たとえば、おいしい おかし を つくって あげたり、きれい な おはな を かざって、
みんな を たのしい きぶん に して あげたい な……えへへ。(ちょっと ひかえめ に わらって、かれ に そう いった)

う、うん!……ありがと、れいじ さん。あなた と おはなし してたら、なんだか とっても げんき が でてきた の。
あっ……えへへ、わ、わたし あの かびん の おはな の おみず、かえて あげて くる!
(れいじ の おかげ で あかるい きもち に なれた なみだひめ は、さっそく、
「ろびー」 に あった ちいさな はな の かびん の みず を、いれ かえて いる)

>>226 さどう ぶ
……さ、「さどう ぶ」 って たしか、おちゃ を いれる のを べんきょう する ところ……だった かしら?
わ、わたし が いつも つくってる ような おちゃ とは、また ちょっと ちがう って きいた けど……。
(きょうみ は ある らしい が、なみだひめ は もう 「ふうき いいん」 なので そこ に いけず、ざんねん そう)

>>227 おおきな こえ
……!?な、なんだか 「だんし りょう」 から おおきな こえ が したの……わ、わたし びっくり しちゃった。
あっ、あっ、せ、せんせい が たち が、こえ の した おへや の ほう に はしって いく……。
(なみだひめ は、となり の 「じょし りょう」 から、その こうけい を ぼんやり ながめて いる……。)

>>228 れいじ さん と おはなし する ひと
あっ、れ、れいじ さん と あの ひと……えへへ、な、なんだか とっても たのしそう。
(おはなし に はいれ なくても、かれら の たのしそう な すがた を みて、なみだひめ も うれしそう だ)

>>229 よみかた
……!……。(じゅぎょう ちゅう、なみだひめ とは べつ の せいと が あてられた ので、
ちょっと どきどき しながら その ようす を みている)

236 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/23(Mon) 00:58
>>230 「おとこ のこ」 の こと
えっ、お、おとこ のこ が、どうか したの?……じょ、「じょそう」 って なあに……?ご、ごめん なさい、
わたし よく わからない けど……あなた と あなた の おともだち が、たのしかった なら、よかった。
(なみだひめ は、それ を ふつう の おとこ のこ の おはなし だと おもって いる らしく、ふしぎそう な かお を している)

>>231 ほしい もの
えっ?……あっ、う、うん、……どっち か もらえる なら、わたし は その、ふつう の 「しゃべる」 で いい の。
す、すごく なくても、ふつう に つかえる なら……えへへ。……で、でも、すごい ほう の 「しゃべる」 って、
どんな もの なの かしら……?(ひかえめ に そう いって いたが、やっぱり ちょっと だけ きょうみ が ある みたい だ)

>>232 りーあ ちゃん
う、うん……!あっ……もしか して りーあ ちゃん、じぶん では あんまり やさしく ない、って おもってる の……?
そ、そんな こと ない よ。……もし わたし が そう だった と しても、そういう 「きもち」 を もって くれてる なら、
りーあ ちゃん が やさしい こと に、まちがい は ない って、わ、わたし おもって て……あの、……その……。
(なぜか かのじょ が すこし くらい ひょうじょう に みえた のか、なみだひめ は、ひっし に うったえ かけて いる)

う、うん!……えへへ、ほ、ほんと。ぶつけた ところ、さっき まで ちょっと まだ ずきずき してた はず なのに、
あなた が おまじない して くれたら、いたい のが なくなってた の……!……あっ、も、もしか したら、
ながい あいだ この ふしぎ な がくえん で すごしてる うち に、りーあ ちゃん にも、
「すこし ふしぎ な ちから」 が うまれた の かも しれない ね。……ふふ、きっと そう なの……♪

……?あっ……えへへ、あ、あのね。りーあ ちゃん が いま じぶん で つかってる 「しゃんぷー」 を つかい たかった ら、
わたし のを むり して つかわなくて も だいじょうぶ なの。じ、じぶん に あう のを つかう のが、いちばん だから。えへへ……。
(かんがえ こんで いる りーあ を みて なぜか そんな こと を おもった のか、ちょっと あたふた しながら いう)

……うん!せ、せっかく こんな に すてき な かみのけ に して もらった し、きょう いちにち だけ、このまま……えっ?
う、うん、わかった わ。 ……。……。わぁ……!ふふ、こ、これなら くずれる こと は なさそう だし、だいじょうぶ なの。
えへへ……ほ、ほんと に ありがと、りーあ ちゃん……♪(「あたま の おもたさ」 も それほど もんだい ない らしく、
なみだひめ は、ふだん と ちがう 「みじかい かみがた」 に とても よろこんで、かのじょ に だきついた)

>>233 さがし びと
……?う、ううん、わたし しらない の……。どんな おようふく なの かしら。……えっ、ぼ、「ぼうそう」……?
ぼうそう、って たしか、「あばれる」 って いう いみ だった よね。……こ、こわい ひと たち なの?
(その こと に きづいて、びくびく おびえ ながら たずねる)

>>234 しらない、せんせい の こと
えっ……えぇっ……?そ、そんな せんせい が、がくえん に いる の?……な、なんだか いろんな いみ で、
すごい せんせい だけど、……す、すくなく ても、わたし たち せいと の こと は かんがえて くれてる って こと かしら……。
(とても はずかしそう に かお を あかく そめ ながら、その せんせい の おはなし を きいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)