掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

238 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:03
昨日は台風にびっくりして来れなかったよう。
ごめんなさいー。すごい風だったね〜。

じゃあ、続きからっ!

>>220 埋まってる
ひゃ!!?

な、なまくび!!!!
………え、マネキン?人形?なに、これ……

>ああ……僕が、埋まってる。ああ……。(校庭に首だけ出して埋められてる)
ひゃわーーーー!!しゃべった!!!

……う、うん、おっしゃるとおりすっごい埋まってるけど……だいじょうぶ?
縦に埋まってるの?それ…
(どうやって埋まったのかな……上からズボって埋まったのかな…気になるー…)
えーと、まっすぐ引っこ抜けばいける、かな?
せーの!!

……………だめかも……。首がスポっていきそうで、こわいー…!

>>222 仮面の人 
あ、泪姫ちゃ…………。…。
…だれ?あの仮面の人…。あからさまに怪しいんだけど…泪姫ちゃんの知り合い?
――にしては、泪姫ちゃんもきょとんとしてるし。
……にしては、仮面の人は親しげだけど。

むー…よくわからないけど、大丈夫かなあ。

>>223 タバコの人
そだよ、教卓は先生が授業する机だからほんとはくつろいじゃ――…って、
きゃー!タバコ吸ってる!!
あわー…教卓でそれは……だめなんだけどこの人堂々としすぎてなんだかもう、いいのかな…。
どうせダメって言ったって絶対聞かない気がするし。
わ、わたし、タバコ吸っていいよなんて言ってないからねっ、そこのところ、お願いします!

……えーとそれで……あなた、だれ?

>>224 真藤くん
うん!そうそう、出戻り組!いっしょにがんばろー!
……って、なんだかちょっとなつかしいね、この感じっ。

んー、炎もそういうものなの?わたしの手からはがんばっても出ないから、よくわからないけど……
あっ、肺活量とかそういうのと似た感じ…?

………わたしの中で、真藤くんってすっごくアウトドアな人のイメージだったから、
夏なんて連日連夜バーベキューかと思ってた…。
数年越しに明かされる真藤くんの真実……!
――っていうか、わたしが勝手にイメージしてただけだけど。

そうなんだー…もったいないなあ……。
部屋に引きこもらずに談話室で火出したら、冬は一躍人気者なのにー!
火よりコタツがいいなんて、真藤くんの現代っ子!

……へ?…ビーム?
あ。
(突如光線が発され、真藤の頬をかすめて後ろの花瓶にジャストミート)

………あー……。

239 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/10/24(Tue) 01:04
>>226 幼女
……なんだか難しいこと言ってる……。ちっちゃい子なのにえらいなあ。

えっと――あなたは、さどうぶなの?
ここでみんなにせつめいしてるの…?えらいね。
ねえ、さどうぶにはおひめさまがいるの?

……あれ、反応ない……わたしなんて眼中になし、って感じかなあ…。うう。

気を取り直して…っ、茶道かー…あこがれちゃう。わたしにもできるかな?
………あぁあだめー…想像の中だけでもいろいろこぼしたり壊したりしてるよう!
はぁ…泪姫ちゃんなんかは、きっとすんなりできるんだろうなあ。

>>227 ゲーム持ち込み
おめでとうー!きっと真藤くんとか、すっごく喜ぶよ!
わたしにもできるのあるかな?……対戦ものとかは、すっごい下手なんだけど…
みんなのストレス解消用サンドバッグくらいにはなるかなーみたいな…。

……ちなみに、すでに大量に持ち込んでる水希くんみたいな人もいるようだけど、
227さん今すっごく喜んでるから秘密にしてようね。

>>228 ゲームで盛り上がる人たち
………楽しそうでいいなあ。わたしにはわからない世界だけど。
…でもこうやってゲームで盛り上がる人たちを横で見てるの、わたし結構好き。

>>229 これをなんと読む
……えっと、えーと……?なんだか見たことある字なんだけど…っ。
んんーー…思い出せない!こういうとき、ちゃんと本とか読んどけばよかったって思うようー。
まあ、そんなことのために本って読むものじゃないと思うけどっ。

………あーーー!それ、それだよー!もうちょっと時間あったら…CM挟んでたら絶対思い出してた!

もうっ、クイズ番組ってわからないと全然すっきりしないよー。
何かすっきりするものでも飲もっと!炭酸とかあったかなー?

>>230 男の娘…?
んっと……よ、よくわからないけど、男の子どうしで好きなわけじゃないけど、
ドキドキはしちゃったってこと?
誰かに見つかったらどうしよ、とか、そういうのじゃないドキドキ?
手、つないでる時点ですでにちょっとだけ、一線超えちゃってるような気もするよ…?

あなたのドキドキした気持ちはほんとなんだし、なんだかうまく表現できないけど、
あのう、それでいいんじゃないかな………?
女子としてはなんだかちょっと寂しい気もしたり、しなかったりだけど…。

>>231 シャベル
……その言い方だとなんとなくすごくない方に興味が湧いちゃうよ!
どれくらいすごくないの!?ってなっちゃうよ……!

や、落ち着いてわたし。冷静になろ?
「すごくない」ってあんなにハッキリ言ってるんだもん、ほんとにすごくないんだよ。
そこを突き詰める必要ある?ないよ、ないない。
その点、すごいシャベルは「すごい」んだよ?きっと持ってて悪いことはないはず!

すご――――――……やっぱりすごくない方お願いします!

今日はここまでっ。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)