掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

250 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/10/30(Mon) 01:10
>>237 とかげ さん
あっ……えへへ、と、とかげ さん かわいい。……えっ、わたし に ぷれぜんと?
う、うん、……あ、ありがと。でも、だれか に かわれる より、しぜん の なか に いた ほう が、
この こ は しあわせ だと おもう の。だ、だから……に、にがして あげても いい……?(おそる おそる きく)

>>240 おおきな おんな のこ
あっ、は、はい。……えっ、わたし と おともだち に?……う、うん、もちろん なの。えへへ、よろしく おねがい します。
(あまり こうりゅう した こと の ない たいぷ の おんな のこ なので すこし おどろく が、その ことば を しんじ きって いて、
なみだひめ は、きらきら した ひとみ と まんめん の えみ を むけ ながら、かのじょ に おじぎ を した)

……。【……。】
(しかし、リラン は けいかい している らしく、あかい ひとみ を うかべて 「かのじょ たち」 を みている……。)

>>241 たたかい かた……。
えっ?……あっ、……えへへ、わ、わたし は いい の。だれか と 「たたかう」 なんて、わたし には できない から……。
(ひとり で つぶやいて、おおきな こえ で さけぶ かれ の うしろ を、こそこそ と にげる よう に たちさる)

>>242 うんどう の おまつり
あっ……う、ううん、そんな こと なかった と おもう わ。わたし は おてつだい する ほう に ずっと いた から、
「きょうぎ」 は ただ みてる だけ だった けど、みんな じぶん の ばん が まわって きたら、
いっしょう けんめい がんばってた の。……ふふ。(ただ みている だけ でも、たのし かった ようだ)

>>244 れいじ さん
げんき で いる のが いちばん……うん、そう だよね。……ふふ、あ、ありがと れいじ さん。
う、うん、……もし わたし が また ふあん な きもち に なった とき は、おはなし して くれる と うれしい な。
……わ、わたし も、もし あなた が おちこむ こと が あったり したら、げんき づけて あげたい の。
あっ、で、でも、れいじ さん は いつも まえむき だし、そんな しんぱい は ひつよう なかった かしら?……ふふ。

うん……だれか が おみず を かえて あげ なくちゃ、おはな は すぐ に かれちゃう から。……あっ、そ、そうだ、
……わたし の おへや に、ちょうど いま おはな が さいた うえき ばち が あるの。……もし よかったら、
あなた の おへや に かざって みない?あっ、で、でも、おとこ のこ の おへや だから、どう なの かしら……えへへ。
(その はな は なみだひめ が そだてた もの で、ぷれぜんと の つもり で ていあん した らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)