掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

244 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/10/26(Thu) 02:57
>>231
いや、自前の折りたたみ式のヤツ…軍用の横流し品があるからいいよ。
軍用の横流し品だからメチャクチャ丈夫だし、鋭いから武器としても使えるから…使う相手がいねぇけど。
…しかし、どれぐらい凄くないんだ?
そこまで凄くないって強調されると気になってくるぞ。

>>233
そんな時代がかった不良、この学校にもいねえと思うが…他のクラスを詳しく知ってるわけじゃねーから、もしかしたらいるかもしれないけど。
とにかく、俺は知らねー。他の人に聞いた方が良いぞ。

>>234
そこまで手ェ出しといて、生徒とは関係を持たなかったのか…
たぶんキッチリしてるというよりは、興味なかったんだろーな。
恋愛対象にゃ見れなかったって事だろーよ、俺も女教師は恋愛対象とは見れねぇし。
まぁ、ともかく生徒にとっちゃ安心だな。年上好きには複雑かもしれんが。

>>235-236
ん、元気になれたようならそれは何より。
人間元気なのが一番だ。俺と話して元気になれるようならいくらでも話してやるよ、人生相談にも乗ってやるぜ。

ん、花瓶の水な…やらないとすぐ忘れちまうよな。
取り替えてもらえて花も喜んでるだろーよ。

>>237
トカゲかぁ、爬虫類は結構好きだぜ?
折角だしペットにでもするか、でも名前はどうするか…
…トカゲ…カゲ…トカゲマル…影丸!
よし、お前は影丸だ!メスかもしれないけどんなこたぁー知らん!今日からお前は影丸だー!!

んじゃま、エサのためのコオロギでも取ってくるか。(虫取り網と麦わら帽子姿)

>>238-239
ハハハ、懐かしがるような年でもねぇだろう。まぁ確かに懐かしいっちゃ懐かしいがよ。とにかく頑張るか。

炎はなー、何というか…こう…ホラ、身体も動かしてないと鈍ったりするじゃん?
技能とかも使われれないと錆びつくって表現されたりするじゃん?まぁらそんな感じだよ。

アウトドア…あー、バーベキューとかはやらねえけど、色々トラブルに巻き込まれて寮にいない事はあるな。一年ぐらいは寮じゃなくて仮住まいで暮らしてた事もあるし。

こたつは何もしないでいいからね…というか、そろそろこたつ出しといたほうがいいかな。
火は意識して出し続けてないとすぐ消えちまうし疲れるからな、燃料とかがあるならともかくだ。
ロビーとかでやったらボヤ騒ぎになりそうだし、やめておくぜ。

ちょっ、その辺のボタンは触ると…あっ。
…ンモー、そうやってウッカリビーム出してからに。(頬に一筋の黒焦げ)
とりあえず割れた花瓶は片付けにゃ…雑巾と箒と塵取り、とってこねえと。

>>240
…なーんか気に食わねーなぁ。しかし、まだ実際に手を出してるわけでもなし…
単純に口が悪いだけって可能性もなきにしもあらず…とりあえず現段階は見に入る。
助けを求められたら駆けつけられるようにしておくか。

(木陰から見張っている)

>>241
ハイ、ガトリングガン。
…まぁ冗談はさておき、ケンプファーカッコいいよね。あのカラーリングはたまらねぇよ。
…俺ガンダム見た事ないけどな、スパロボ知識しかねーんだよなぁ。
ちなみに好きなビジュアルのモビルスーツはジム・クゥエルとジェガン。カッコいい量産機っていいよね。

>>242
んー、半々ってところか?
頑張る奴は準備のところからとことん頑張るな。クラスの応援旗の作成とか、寮にまで仕事持ち込んでるやつもいたよ。
乗り気じゃない奴は、体育祭の雰囲気に飲まれて自分の競技だけ頑張るって感じだ。
俺は…自分の競技と応援を頑張る人だったぞ。
応援、楽しいよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)