掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

270 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/11/09(Thu) 22:12
>>237 トカゲ
へ?あ、ごていねいにありがとう……?
(とっさに手を出してしまう)

ふぁあああ!?
なにこれ手の中でもそもそ動いてるう……!?
これ……トカゲ!?

あああありがと、わたし、もう充分堪能したからその、
あっちに居る真藤くんって人か水希くんって人にあげてきてぇ……!


>>240 ちょっと怖そうな女子たち
泪姫ちゃん、ああいう感じの子たちと仲良かったっけ……?
あんまり話してるの、みたことないけど。

……あれ?あの木陰に見えてる白いの…?
絶対真藤くんだ。
真藤くんてば隠れてるつもりみたいだけど髪が白いから全然隠れられてない……。
よし、わたしもあそこに…!

ね、真藤くんどう思う?あれってほんとに友達になりたいのかな?
もしかしてもしかする場合もあるとは思うんだけど…
(こそこそしながら二人そろって隠れる)


>>241 戦い方
……わたし?
えーと、戦い方、戦い方………わたしの敵ってなんだろ…
あ……ある。思い当たる敵、ひとつだけある!
先生よろしくお願いしますっ、わたし、一生懸命戦い方覚えます!

教えてください、授業中の眠気に打ち勝つ方法っ!!


>>242 体育祭
わたし、体育祭好きだよ!
…っていっても、短距離とかはクラスでも中の中、って感じだけど……。
長距離はまだもうちょっとマシかなー?
でもリレーは早い子たちが走ってくれたから、わたしは綱引きと十人十一脚に出たよー。
競技に出るのはちょっと緊張するんだけど、応援するの、好きなんだ。
みんなががんばってるとこ見てると、すごいなあって思って。

……でもちょっと日焼けしちゃった。


>>244 真藤くん
相変わらず飄々としてるー!
真藤くんの歴史の中ではわたしが居たの一瞬かもしれないけどっ、
わたしにとっては真藤くんの存在って結構大きかったんだよ、わたしたちのリーダー!って思ってたんだもん。

炎が鈍る……そっか!使わなきゃいけないなら…!
毎朝ロビーの暖炉に火をともすお仕事を真藤くんに与えましょう。
これで炎も元気。みんなはあったか。うーん、いいことづくめ!
もちろん土日祝も欠かさずお願いします!
…ってお願いしようと思ったそばから火は疲れるとか言ってる!

うう〜、じゃあ今年はロビーの暖炉やめてこたつにする?
ロビーにこたつ………んー、部屋に帰らないでそこで朝まで寝ちゃう
「こたつ難民」増えそう……。
わたしだって、絶対こたつがあったら入って寝ちゃう気がする…。
あれ、人をだめにするよね?

あわ……!!真藤くんほっぺ……!!!
ごごごめんなさい、わたし、ばんそこあるから!
片付けはわたしするよ、わたしが割ったんだもん……。
でもとりあえずケガ……!いたくない?大丈夫?


今日はここまでっ。
あったかいおふとんが待ってるのです。
みんなもあったかくして寝てねー。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)