掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

278 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/11/12(Sun) 23:57
>>269 りーあ ちゃん
そ、そんな、おれい なんて……!りーあ ちゃん は いつ だって わたし に やさしく して くれてて、……、
……わ、わたし、そう おもわ なかった こと なんて、いちど も ない の。……こ、これから も、
いつも やさしい あなた の まま で いて ほしい な。……えへへ、り、りーあ ちゃん、だいすき……。
(うまく つたえ られない のが もどかしい のか、かん きわまって かのじょ に だきついた)

き、「きもち」 の……?う、うん……わたしも ね、それ は ちょっと おもってた の。でも おちついた いま でも、
おけが した はず の て は、ほんと に いたく なくなってる の……。リ、リラン に おはなし して みたら、
【「この ふしぎな がくえんの なかで、ひめさまに だけ」 って いう じょうけん なら、あの かのじょ にも、
そういう ちからが ほんとうに あるかも しれないよ。】……だって。ふふ、わ、わたし も そう しんじてる の……♪

う、うん!えへへ、もちろん なの。……もし つかって みて きに いったら、わたし 「こうばい ぶ」 で、
りーあ ちゃん の ぶん も たのんで おいて あげる の!ふふ、それじゃ……はい、これ どうぞ。
(なみだひめ は、まだ あけて ない しんぴん の じぶん の しゃんぷー を、まるごと かのじょ に あげた)

ほ、ほんと?えへへ、うれしい……♪ありがと、りーあ ちゃん。……わ、わたし も なんだか ふだん とは、
ちょっと ちがった じぶん に なれた みたい で、とっても たのしい。……あっ、リラン にも この かみがた を……うん!
……ふふ、リラン びっくり しちゃう かしら?で、でも この かみがた も、きに いって くれる と いいな……えへへ。
(ふたり で そんな おはなし を していた ところ に ちょうど、リラン が かえって きた……!)


>>271 きかい の わたし……。
あっ、……あ、あの 「もう ひとり の わたし」、こわれて なかったん だね。……えへへ、よ、よかった。
……わ、わたし に おせわ させて くれたら、だれか に らんぼう したり、させない のに……。
(その 「けんり」 は なみだひめ には ない ので どうしよう も ない が、どんな らんぼう な きかい でも、
こわれた と おもって いた 「もう ひとり の じぶん」 が ぶじ だった こと は、やっぱり うれしい らしい)


>>272 はたらいて いる ひと たち
えへへ、み、みんな ほんと に おつかれ さま なの。みんな の おかげ で わたし たち は、
いつも がくえん で おいしい ごはん が たべれる もん ね。……は、はい、これ どうぞ。
(なみだひめ は、のう さぎょう を している かれら に、おやつ の さしいれ を もって きた)


>>273 とら の せいと さん
あっ……う、うん。わたし わすれて ない よ。……えへへ、そ、それに あんしん して。
もし あなた の こころ が ぜんぶ 「とら さん」 に なった と しても……き、きっと おはなし できる から。
(なみだひめ には、どうぶつ たち と おはなし が できる 「ちから」 が ある みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)