掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

354 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:11
>>299 ジュリア
そ…っか。言われてみると、中等部って俺行った事ないんだよな…。これといった用事もないし。
でも休み時間に外出たりしてたら、ジュリアに会える事もある…のかも。
ん?ああ、休みじか…………………え゛ッ゛!?…お、俺!?
(ぎょっとした顔をしてから暫く天井を見上げた後)
……そ、そう…だな。次の授業の準備とか、考え事してたり…とか。スマホ弄ってたり。
教室ん中で過ごしてることの方が多い…かな。うん。…あンまり教室の外に出る用事、ないから。
(…き、極力マイナスなイメージのない言い回しにできてた…よな!?)

不安になるって事は、そのぶん相手を意識してる…ってか、少なからず気にしてるってことになるん…だし。
俺はジュリアがそうやって何度も聞いてくれるの、嫌じゃない…かな。
それだけ俺の事を考えてくれてる…って、意味だと思うからさ。
…いやこういう捉え方は、俺らしくもないポジティブさ…ってかいっそ図々しいかもしれないけど!
だからまあ、俺の前では…気にしないでいいよ。怒らないし。
それから――――――だめじゃない!お兄さまで大丈夫です!!!
もう誰の目の前でだろうと気にしないでジュリアの呼びたい時にいつでも呼んでいいよ!だって俺お兄さまだから!
(妹系黒髪ロングな女の子の上目遣いで数ヶ月ぶりに萌えキュンして思考がバグった男子高校生)

そうなん…だ。購買部って昼飯買うぐらいしか使った事なかった…な。
基本的に雑貨品とかってA○azonで買っちゃうし。…でも、それなら今度シャンプーもそこで……え゛っ?
ゆ、結崎も同じシャンプー使ってんの?………そうなんだ。
(三人お揃いとか夫と妻と娘みたいじゃねーか…!!と内心めっちゃドキドキ興奮しながら)
……は、はいっ!?…あ、うん。とても良いものでした。ぜひともまたよろしくお願いします。
(思い出したらなぜか敬語)
向こうでも話したけど…。去年も本当、色々とありがと…な。ジュリア。…今年もよろしく。

>>301
混沌としてるっつー意味では…もう支配されまくりな感じする、な。

俺も2017年は相変わらず彼女できなくて一人孤独なクリスマスを過ごしたンで闇堕ち寸前です。
…今年こそは彼女が欲しい。可能ならば年上の優しいお姉さんがいいです。
とりあえずスマホのほうは規制解除されたンで、今の内に顔出して賑やかにはしたい。
人増えたら闇の勢力っぽくなくなるだろうし、真藤みたく前にいたヤツとか新しい生徒とか来るかも…だし。
それに、もしかしたら活気付いて女性がいっぱい来る環境になるかもしれ…ない。
……それで増えたとして俺がその女性と仲良くできる保証なンてどこにもないんだけどね!

>>308
あっ………。
(結崎とジュリアの後ろ姿をたまたま見かけて、何となく何かを察した様子)

……まあ、そういう事もある…よな。

>>309
メンコ…かぁ。言われてみれば、実際にやったこととかねー…かも。
小学生ん時に駄菓子屋で売ってたりはしたけど、その頃もうゲーム機で遊んでたからな…。
アナログのゲームって、基本的に誰かと一緒じゃねーと遊べないもんばっかだし。
言われてみるとそンなにやった記憶ないンだよな。だが○かしの再放送こないだ見て思ったわ。
トランプとかウノとか、そーいうのは流石にやった事ある…けど。

…つーわけで、俺はパス…かな。
負ける気しねーから、ウイ○レとかで勝敗つけるンだったらやってもいい…けど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)