掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

361 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/06(Sat) 01:59
>>354 みずき さん
……う、うん。わたし は よく りーあ ちゃん に あい に いったり するん だけど、やっぱり がくねん が ちがう と、
ちょっと はいり にくい よね。……そ、それでも やすみ じかん に なったら、いろんな ひと たち を みかける し……
えへへ、もしか したら みずき さん にも あえる かも、って おもって……えへへ。(うれしそう)
……あっ、……わ、わたし も おそと に でる とき は、つぎ の じゅぎょう の じゅんび を してから に してる の!
ふふ、みずき さん と いっしょ で うれしい。……そ、それに わたし も、きょうしつ の なか で すごす こと も ある よ。
(なみだひめ は みずき を まったく うたがわず、むしろ かれ との 「きょうつう てん」 を みつけて よろこんで いる)

そ、そう かしら……?わたし いつも、おともだち が わたし の せい で いや な おもい を してない かな、って、
きに なっちゃう の……。だ、だから、そう いって もらえたら、わたし あんしん できる の。(えがお)
あっ、……ほ、ほんと?わたし の すき な とき に、みずき さん の こと そういう ふう に よんでも……?
……う、うれしい。こんな に やさしくて すてき な ひと が わたし の おにいさま だ なんて、ほんと に しあわせ……。
えへへ、み、みずき おにいさま、だいすき……♪(あまりに うれし かった のか、なみだひめ は とても めずらしく、
まわり を きに せず かれ に だきついた!……ほか の せいと が ちゅうもく して いる が、それも きに ならない らしい)

う、うん。……わたし その、「いんたー ねっと」 を つかって もの を かう ほうほう が よく わから なくて……
き、きいた こと は あるん だけど ね。……えへへ、でも 「こうばい ぶ」 なら、きちんと かえる から。(にこっ)
……う、うん!そう なの。おともだち で みんな おそろい だ なんて……わ、わたし とっても しあわせ。
ほ、ほんと?よかった。……「ひざ まくら」、また いつでも して あげ……あっ、……ふふ、みずき さん、
わたし に そんな おはなし かた する なんて。で、でも、なんだか かわいい……♪(たのしそう に わらう)
あっ……うん!えへへ、わ、わたし の ほう こそ、ことし も よろしく おねがい します。(ていねい に おじぎ)


>>358 おおきな こえ の、やさしい ひと
ひっ……!ご、ごめん なさい、ごめん なさい……えっ、お、おこって ない の?
それに、……こ、これ わたし にも くれる の……?あ、ありがと……えへへ。
(とても おおきな こえ だった ので、はんしゃ てき に あやまって しまった みたい だ)


>>351 >>359 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!……ふふ、あけまして おめでとう ございます、なの。……う、うん、
おへんじ の 「りょう」 が おおくて おい つかない なら、わたし その ほうほう でも いい と おもう わ。
だ、だから そんなに きに しなくても、だいじょうぶ だよ。(にこっ)

えっ?う、ううん、そ、そんな……わたし なんて ぜんぜん すごく ない の……えへへ……。
(でも、かれ に ほめて もらって、うれしさ を かくせない で いる みたい だ)
う、うん……れいじ さん、きっと わたし より いそがしい こと の ほう が おおい と おもう し、ほんと に むり しないで ね。

あっ……は、はい これ どうぞ。……ふふ、あのね、いま がくえん には おかし が いっぱい ある の。
>>321 の おとこ のこ が、いっぱい もって きて くれた から。
(その なか から いくつか の おかし と、あったかい おちゃ を れいじ の ため に もって きた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)