掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

371 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/17(Wed) 01:29
冬休みもあっさり終わったし、年末年始のまったり感もなくなったけど…ぼちぼちやっていきます。
…なンか今期オススメのアニメとか最近のゲームとかあったら教えて下さい。
最近なんか、アニメを見る気力…っつーのがあンま湧かなくなってきたンだよな。
つーわけで、まあ…なンか気になったのがあれば。…いや別にどンな話題でもいいんだけど。



>>358
口調の割には優しい!……てかなンか蝶野風…だよなこれ。年末の名残?
……特に誰か宛ってわけでもなさそーだし、俺も受け取っていい…やつなのかな。これ。
でも知らない人からお年玉とか貰うのもなンか気が引ける…んだよな。
年末年始は色々と金使ったからあんまり余裕ねーけど、バイト代も仕送りの金も残ってはいる…し。
実家帰った時にも一応、親から渡された…からな。
ジュリアみたく、あんまり実家とか帰れそうもない事情の子向け…ってことにしとこう、かな。

…あっでも年明けたし新しいスニーカー欲しいし今月のヘッドスパ代もかさんだからなぁ…!
ここは先生…か誰か分かんねーけど、大人の行為に甘えるのも子供の役目な気がする…!
(理性と欲望の間で揺れ動く男子高校生の苦悩)


>>359 真藤
適当…って、言われても…な。
コミュ障としては、そのなんでもいい的なこと言われんのが一番どうすればいいか分かんねーっつーか…?
夕飯何がいいって聞いてなんでもいいって言われると困る主婦の気持ちが分かる…というか。
…なっ、なかなか……こっちから話題振るのとか、ハードル高い。…んす。
好きな趣味はあるけど、それを他人と話すことは好きじゃない…ってか、慣れてない…から。な。
…勝手なイメージだけど、真藤って昔のゲーム…?とか、が…好きなの?
あンま最新のゲームの話してるイメージない、けどな。俺が見てないだけかもしんねー…けど。


>>361 ジュリア
あ…。結崎と話したりしてる、んだ。一応、俺も同じクラスだから…会おうと思えば会えるのかもな。
……そ、そんな事言われると恥ずかしい…ん、です…ケド。
(何故かこっちのほうが赤面)
次の準備しとくと楽…だしな。まー机の上に教科書とか一式並べとくだけだけどさ。
ジュリアはきちんとそういうことできてて、偉い子…だな。
(…トイレ行ってる間に他の誰かに座られたりすんの嫌だから座り辛いようにって理由がきっかけとは言えない…!)

そんな簡単に嫌な気持ちになったりはしないと思う…よ。少なくとも俺は。
どっちかっつーと、俺もそういう風に思う事ある…けどさ。ジュリアに対しては気にしない…から。そっちも平気。
これまでの付き合い…も、あるし。まあ、それくらいジュリアを信じてる…って。ことです。
………だからって俺がセクハラまがいの事して暴走してたら止めてね?いやしないように努めるけど!
…ハイ。なんかもう周りの目とかどうでもいいです。だって俺お兄ちゃんだもん。阪口水希は考えるのをやめた。
考えるのをやめたんで俺はもう究極完全体な感じ……んひゃあ!?
じ、じゅっ、じゅじゅじゅじゅじゅりあサン!?密着!!ぴったり密着してるからしかも人前で!?

そっ、か。…そういえば、ジュリアってスマホとか持って…ないの?
あんまり使ってるイメージないけど、俺がただ使ってんの見たことないだけ…かな。
……なっ、なンか照れくさいけど…な。女の子とお揃いってだけでも、なン…つーか、気になる……のに。
かっ、可愛くはない…!です!……で、も、うん。今年もよろしく…お願い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)