掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

377 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/21(Sun) 00:29
>>371 みずき さん
う、うん、そう なの。……あっ、それじゃ こんど から は、わたし が 「こうとう ぶ」 に あそびに いった とき、
もし わたし を みかけたら、こえ を かけて くれると うれしい な。……わたし たち、こうして 「りょう」 や 「ひなんじょ」 では、
いっぱい おはなし する けど……「がくえん」 の なか じゃ そこ まで あえる 「きかい」 って すくない きが する から。
……うん!わたし も そう おもって ……えっ?う、ううん……えへへ、わたし、ぜんぜん えらく なんて ない よ……。
……で、でも そう いって くれて ありがと。ふふ、みずき さん だって きちんと じゅんび してる し、とっても えらい の!
(かれ の 「ほんね」 には きづか なかった みたい だが、ほめて もらえて とても うれし かった ようだ)

ほ、ほんと……?それなら よかった。わ、わたし の こと そんな に しんじて くれてる なんて、
とっても うれしい……♪わたし も みずき さん の こと、こころ から しんじてる の。(にこっ)
……えへへ、やさしい みずき おにいさま、だいすき……♪わたし、ゆめ が ひとつ かなって しあわせ……♪
えっ?……あっ、ご、ごめん なさい!こ、こんな ひと の おおい ところ で……!(とても あわて ながら、はなれた)
こ、こう やって すぐ まわり が みえなく なっちゃう の、わたし の わるい くせ なの……くすん。
(まわり の ひと たち が ざわめいて いる のが じぶん の せい だと おもって、ちょっと しょんぼり して いる)

……う、うん。いま わたし が つかってる のは まだ、この 「ふるい たいぷ の けーたい でんわ」 なの。
みずき さん たち が もってる 「あたらしい たいぷ の でんわ」、わたし じょうず に つかえる か、ふあんで……。
あっ、で、でも しゃんぷー の こと だけ なら、「こうばい ぶ」 で かえる から だいじょうぶ だよ。
……う、うん!よろしく ね。……い、いっぱい めいわく かけちゃう、こんな だめ な 「いもうと」 だけど……えへへ。

>>373 >>376 みずき さん と、おはなし する ひと
あっ……えへへ、み、みずき さん、おともだち と とっても たのしそう に おはなし してる の。
き、きっと わたし には わからない こと だと おもう けど……なんだか みてる だけ でも、しあわせ。
(「ろびー」 で かいわ する かれら を みつけ、ちょっと はなれた ところ から ぼんやり と ながめて いる)

>>374 じゅぎょう
そ、そう なんだ……。な、なんだか わたし の しらない こと ばかり。
……えへへ、あたらしい こと を しる の って、とっても たのしい。

……ち、「ちがう くに」 かぁ……。ふふ、どんな ところ なの かしら?
わ、わたし、おやしき と がくえん に しか いた こと ない から、ちょっと あこがれ ちゃう の。
「おしゃしん」 だけ なら いくつか みた こと あるん だけど ね。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)