掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

380 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/22(Mon) 02:16
>>377 ジュリア
……は、え…っ…、お、俺から?…確かに、ジュリアと話すのっていっつも放課後…だもん、な。
俺の場合はそもそも……学校居る時に誰かと会話する機会ねーけど。
……う、うん。ち、ちょっと緊張する…と思う、けど。もし見かけたら、やってみま…す。
(偉いと言われると、ジュリアを見る目を丸くしながら)
…なんだろ。誰かに偉いとか言われたの…すげー久し振りな気がする。
ジュリアは多分、自分が思ってるよりもずっと…いっぱい俺の事、嬉しくしてくれてるよ。
さっき、迷惑か掛けちゃうだめな妹とか言ってたけど…。俺にとってはそんなんじゃないよ。……ありがとな。
(ぽんぽん、と頭を撫でて)

はあぅっ、信じてるとか言われると更にもっと胸にグッとくるんですけど…!?
…あ、いっ、いや…!?……その、嫌とかじゃない…んだ。突然だったからびっくりして、ちょっと驚いた…ってだけで。
だから、ジュリアは悪くない…よ。
(しょんぼりした姿に申し訳なさそうにしながら、少し経った後…ざわつきも気にせず数秒だけ軽く抱き締めて)
…普段は周りとかどうでもいいとか言ってんのに、都合いい時だけ気にすンのはズルい…よな。
お兄ちゃんはいつでも大丈夫…だから。ジュリアの好きな時においで。
…で、でもまー照れるのは許して下さい!

そうなンだ…。まー購買部で必要なもん揃うなら、ネットで買ったりすることもなさそうだし…な。
名義とかどうなってんのか知らないけど、新しいのとか欲しくはない…の?
…でもジュリア、あんまりゲームとかやらなさそうだし。最低限メールとか電話ができればいいのかな。

>>378
え……なんで?どっか遊び行きたいンだったら最初から学校サボって遊びいった方がよくね?
俺はどっか行きたいと思ったらハナから休むけど…な。途中で帰ると早退の手続きとかで教師と話すのめんどい…し。
去年の末くらいからはそうでもねーけど、俺よくサボるから…早退するって言うとよく引き留められンだよな。
まーダメって言われても無断で帰るんだけどさ。次学校行く時にきまずいんだよな…。

…でもまあ、いざ学校行ったら急に帰りたくなる気分とかは分かる…よ。
その時のノリで脱走する、っつーことかな。…うん、そういうことならちょっと分かるかも…しれない。
最初からサボるのと、途中で帰ってサボる時の感覚ってなんか違うし。
朝からのサボリは昼過ぎとかまで寝ちゃったりすけど、早退だと午前中に外に出たりするもんな。
早退した時のサボりの方が時間を有意義に使えるっつーか、なンか……わくわくする、って言い方は…子供っぽいかな。
早起きしてのサボりは三文の徳……なンだろうな。たぶん。…サボりの部分は要らないか。

…俺も友達できたら、在学中に一度は早退して遊び行ったりとかしてみたいわ。
そして叶うならそれ以上に、通学中に気になる女の子とばったり出くわして流れでサボってデートとかしてみたいなあ……!
ああああああああああああああああああああもうシチュエーションの想像だけで甘酸っぱい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)