掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

384 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/01/22(Mon) 23:54
>>360 泪姫ちゃん
な…泪姫ちゃん、いいけど、いいんだけどっ、
今回は水希くんだったからまだいいんだけど……
へ……?お似合い…?そ、そういうのは置いといて…っ
男の子からひざまくらしてって言われても、簡単にオッケーしちゃったらダメだからね…!?
絶対絶対、ぜったいダメだよ…!?ふぇえ…わたし、心配だよう……。

ふふっ、そういうこと、きっとあるよ。
泪姫ちゃんの心の中にきらきら光る何かがあって、それに呼応してリランは来たんだよ。
……わたしも、あのとき泪姫ちゃんに出会って……
泪姫ちゃんはお屋敷の人に追われてて、ずっと泣いてた。
でもわたし、泪姫ちゃんの恐怖の中に、「あきらめたくない、自由になりたい」って気持ちがあるんだって気づいたんだ。
だから守ってあげたいって思ったの…。
リランといっしょで、わたしも泪姫ちゃんの心の中のきらきら光る何かに惹かれたんだと思う…の。
それって…魔法みたいなものな気がするの。魔法みたいに、惹かれちゃうものなのかなって。

(部屋にて)
泪姫ちゃんっ。お風呂あがったよー。ねえねえ、さっきあのシャンプー使ってみたの!
なんだかちょっと違う気がする!見て見て、ちょっとさらさらってしてない?
な、泪姫ちゃんの綺麗な髪に比べたら…微妙だと思うけど…っ。じ、自分比…だけど。

うん、そだよね!「げんきいっぱいなふんいき」!
――って、あ……リランが混乱してる?あはは、リラン…ごめんね?
(うろうろするリランを屈んでよしよしと撫で)
リランはただただ泪姫ちゃんが大好きなのに、見た目を選ぶなんてむずかしいことお願いしちゃったかな。
すぐに元に戻してあげるから――そんなに悩まないで?

あれ……まだ、お返事ぜんぜん追いつかない、…?
でも…ねむ…  ……すぴー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)