掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

414 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:27
>>383 結崎
あ…うん。今更感あるけど…今年も、よろしく。
後その、こいつダメだって思った事ねーし…さ、別に結崎に遠慮とかしてるわけじゃない、から。平気だよ。
…つーか、気にしてるって部分を訂正されると…なんか俺すげー痛々しいヤツっぽくね?
いやいやお前勘違いすんなよ的な…いや勝手にこっちがそう思い込んだだけなんだけど…さ?

…まー、この学園来る前の学校は結構偏差値高いとこ行ってたから…な。
そっから親の都合で引っ越して通信行こうとしてたんだけど、なんやかんやでここに編入してきた…感じで。
やりたくないってだけで、そこまで苦手ではないと思う…ん、です。中学三年の時はずっと受験勉強してたし。
だから勉強の仕方とか、慣れてるだけ…なんじゃねーかな。
人付き合いは要領悪いけど、もの覚えんのは要領良いほう……なのかもしれません。よく分かんないけど。
…ん。なんでだろ、な。…なんか、寂しい…というか。
人と接するのが苦手で怖いのに、今はできるだけ誰かと一緒に居たり、話してたい気分…なんだ。
よく分かんねーけど…さ。キャラじゃないってのは分かってるよ。
……いやホントに自分らしくないってのは分かってるんです。…冬のせい、かも。
そういう事にしといてくれないと、余計に痛々しい感出るから。メンヘラじゃあるまいし…冬のせいにしといてください。

………結崎ってやっぱ、コミュ力高い…よな。
俺そんな風に話すのぜってー無理…だわ。なにそのお手本のような回答。
例えでも上手く回答してる自分が浮かんでこねーもん。…だから無視…とか、言わないでください。
反応したいとは思ってるけど心が身体を追い越していかないだけだから。返事考えてる内に会話終わってるんです。

……はっ、はい!?
(大丈夫と言われて我に返り、びくーん)
う、うん………そ、だ…な。教えてくれないで居た方が、俺としてもありがたい…かも。
たぶん名前とか知ったら変に意識するだろう…し、実際に会話してみて幻滅させたくねー…し。
結崎のやさしさにあやかることに…します。

いや、怒るっつーか…呆れたよ。教材一式ってもうやる気ゼロじゃん……。
俺に対する挑戦か何かかよ…まあ、俺の持ってきといてよかった。
(耳から後ろに掛かった髪を束ねて、一応勉強する時用のやる気モード)
…じゃあ、分からない問題が自力で解けるようになったら結崎もそのお菓子食べれる…って、ことで。どうだろ。
どこから分かんないのか教えてみ。一からダメなら最初から教えるから。
……そういえば今回の期末テスト、赤点あると春休みほとんど補習になる…って、こないだ風の噂で聞いた…な。(悪魔の囁き)

>>385
…なんか、結崎がバナナ型の寝袋で寝てたって話を聞いた…んだけど。
クラスの女子達から。……いや盗み聞きしてたとかじゃなくてたまたま教室に居たら聞こえてきただけだから。
バナナのファスナーから顔だけ出してる結崎の写真も撮った…とか、言ってたような気がする。
まあ当たり前っつーか、俺は直接見れなかった…んだけどさ。
……めっちゃ見たいわ。結崎のバナナ寝袋姿。
こういう時に友達とか居ればいいんだけど、そんな写真持ってる奴がいたとしても、見せてとか言えないし…な。
リア充だとやっぱ気軽に話しかけて見せて貰いながら女の子との接点も手にする最強コンボかますん…だろうな。
俺には到底無理だわ。……仮にできるようになったとしてもその頃には高等部卒業してそう。

……なんとかして見れねーかな、結崎のバナナ寝袋。
可能なら寧ろ見るだけじゃなくて俺のスマホに収めて永久に保存したい…!万が一の時用に…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)