掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

415 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/02/05(Mon) 04:28
>>387
ジュリアの家庭環境の事は、俺もそこまで詳しい内情まで知ってるわけじゃねー…けど。
実家じゃ虐げられてた…っぽいし。ここ来る前の話も、あんまり楽しそうに話したりはしない…し。
それでもジュリアの味方みたいな人もいた…のかな。
…でもジュリア自身も会ったことない兄妹がいるって聞いた気もするから、存在は知らなかったのかもしれない…けど。
事情知らないから下手なこと言えない…な。……家纏めるんのも大変なんだろうけど。
もっとジュリアに対してなんかしてやれねーのかな。
一緒にいるだけでも十分嬉しいと思う…けどな。…まーそんな妹想いの奴だったら最初からやってるか。


>>388
いやそれ不良よりも周囲にとって迷惑な存在になってるからね!?
ジュリアも言ってるけど……そんな乱暴なことしなくてもよくね。教師とか周りになんとかしてくれる人居る…だろ。
学校じゃ頼りないってんなら警察に通報する…とか?
つってもまー、その不良がどんな事してんのか知らねーな…大事じゃなきゃ動かねーか。
まー夜中に騒音出してるとか、それ以上のことだったら動いてくれんじゃね…?俺よく分かんねーけど。
もっと小さい事だったら学園内で済む話だと思う…し、その時は教師に言えばいいんじゃねーの。
ここの教師、頼りねーってかマトモじゃないのもぼちぼちいるからアテになるかどうかはなんとも言えないけど…な。

そ、そういうわけでそれは収めろよ……な。今いる生徒だと装備できる人ほぼいないから。


>>389 ジュリア
分かっ……た。まあ、緊張するとは言った…けど、こうやってジュリアと話すんのはかなり慣れた…から。
たぶん、見かけたら声掛ける…ぐらいは普通にできる、かな。一人でいたら…の話だけど。
…うんジュリアが友達と居る時だったら結構不審者っぽくなるよね俺!?
そんなこと言ったら、俺もすぐ泣く方だから…まージュリアとはちょっと違うかもしれない…けど。
なんか感動もののストーリーとか弱くて…さ、下手するとアニメとか漫画ですら泣いたりする事あるから。…いや結構泣くわ。
不安でつい泣きそう…ってのも、似たようなもんだと思うよ。…だから大丈夫。
(よく彼女欲しすぎて泣きそうになってるとまでは言えず、不安にはさせない精一杯の作り笑顔)

まー考えてみたら、不審者みたいに思われて困る人…とかいないしな。
それこそジュリアとか結崎ぐらいのもん…だし。…いや結崎には既に変態と思われてる気がする!この前の件で!
あっでも万が一俺のことを好きと思ってくれてる子がいたとしたらその子も俺のこと変態だと思う…のかな。
だとしたら俺数少ないモテチャンスみたいの自分で潰してるコトになってんの?え?
(等と色々考え始めるが、改めてジュリアをぽんぽんと抱き締めて)
……まあ、それはそれで縁が無かったってこと…でいいかな。
珍しくポジティブに考えてるような気がするけど、…妹のためですし?
ジュリアと会ってもう随分と経つから、ホントたまにはこういう兄貴らしい決断も見せないと…な。
(でも結構ずっと密着してた気がするので、流石に抱擁をほどいて頭をぽんぽんした)

あ……そっか、学校から渡されてるんだ。
どういう経緯なのかは分からない…けど、ずっと前に貰ったものなら機種変とかさせてくれんじゃ…ないの?
偉い人…って、学年主任とかそういうのかな。聞いてみたりしてもダメ…なのかな。
そんなにバカみたいに高い金掛かるもんでもないし、iPhone Xみてーのじゃなけりゃいけそうな気がする…けど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)