掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

424 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/02/10(Sat) 17:42
>>415 みずき さん
ほ、ほんと?……えへへ、うれしい♪……あっ、わ、わたし、みずき さん とは もう こうして ふつう に おはなし できる けど、
ほか の おとこ のこ と おはなし する とき は、わたし も ちょっと きんちょう しちゃう こと が おおくて……えへへ。
……えっ、わたし が ひとり で いる とき だけ?う、うん、それ でも うれしい。……でも、あなた は ぜんぜん へん じゃ ない し、
とっても すてき な ひと なの。だ、だから きっと わたし の おともだち も、そんな ふう に おもわない と おもう わ。(にこっ)
……えっ、そ、そう なの?……ふふ、なんだか それ を きいて、わたし ちょっと あんしん しちゃった……ぐすっ。
あっ、あっ、……ご、ごめん なさい。えへへ……♪(あんしん したら、また うれし なみだ が ながれて しまった)

あっ、で、でも……う、ううん。ふふ、ありがと みずき さん。(みずき が おこって ない と わかって、ほっ と した みたい だ)
えっ、りーあ ちゃん が?そ、そんな こと……えへへ、きっと 「じょうだん」 なの。……そ、それに わたし だって、
みずき さん こと すき だもん、ぜんぜん へん だ なんて おもって ない よ。(あたりまえ の よう に そう いって、ほほえむ)
……あっ、……えへへ、あったかい……♪や、やさしい わたし の みずき おにいさま、だいすき……♪
(ちょうど 「じゅぎょう 5ふん まえ の ちゃいむ」 が なった ので、あと いっかい だけ、と かれ に だき ついた!)

う、うん、そう なの……えへへ。……えっ、あたらしい 「でんわ」 に かえる?……あっ、そ、そんな……!
まだ とくに こわれたり した わけ じゃ ない のに……い、いいの……?ううん、や、やっぱり わたし から そんな こと……。
……でも、みずき さん や りーあ ちゃん たち と おなじ もの を わたし も もてたら……あぁ、ど、どうしよう……?
(みずき の ていあん を きいて、なみだひめ は ものすごく 「かっとう」 して いる みたい だ)

>>419 >>422 こわそう な ひと の こと
えっ……そ、そう なの?「がくえん を しはい する」 だ なんて、なんだか こわそう な ひと って、
わたし おもって た けど……ほ、ほんと は とっても すてき な ひと だったん だね。
……えへへ、そ、そんな ふう に おもい こん じゃって、ごめん なさい。(あたま を さげて あやまる)

>>420 りーあ ちゃん の こと……。
あっ、……あ、あのね、りーあ ちゃん、その とき の こと あんまり いわれ たく ない みたい なの。
だ、だから、あんまり からかわ ない で あげて ほしい な……。あっ、で、でも わたし は それでも、
りーあ ちゃん が おかぜ ひかない よう に して くれた あの ひと には、かんしゃ してる の。(にこっ)

>>421 てんこう せい さん の こと
あっ、う、うん。……ふふ、ま、まだ ぜんぶ きまった わけ じゃ ない みたい だけど ね。
(かるがる しい こと は いえない ものの、たのしそう に はなす かれ を みて なみだひめ も うれしそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)